忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


datou saru-in

素サルよわよわだよーとぜーさんいわく。
どこが弱いのwwww私のが弱いじゃないwww

アニメートの恐怖と属性防御の無さが仇となったんだぜー
裸ネクタイだからってこっちも裸で挑んじゃいけないっスなハハハハ
ステータスからやりなおしかなぁ…これは…

つーかサルーイン良い声wwwwwwwwww
グレイがひろしだって思ってたけど調べたら違う人だった(´д`)


俺が神系は大好物です。
だからキリトも大好物です。
なんかもゆる(じたばた)


***FF11
裏やめるとイッテキマシター。
赤コンプってだけがなんか後ろめたいんだけど体調悪いんで正直続けられませんと。
まーこれで素っきり。
空はなんか間開いても籍おいといていいよーって言ってくれたのでとりあえずそのまま。まーいつ戻るやら…トリガー持ちっぱだけど…





これを見てからメタトロンが石原良純にしか見えない。
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/04/04)  おはようさんです

出勤前にカキコしてますw
てか素サルってそんな強かったっけなぁ^^;
アニメートはうざいですがwでも基本的には力押しでイケたはず!がんばって!そして楽しい2週目を迎えるのだw
あ、この前の動画のミニオンみましたwサルーインカワイソスwww

FF11では裏抜けましたか。いいんじゃないでしょうかw体が一番ですしねーw
空はまだいった事ないのでイマイチわかりませんがきつそうですねぇ;;

さて納豆ご飯でもたべるかw
(2008/04/04)

その時間既に出勤途中な私がpop

いやータブン私が弱いだけなんだよなぁ…リヴァイヴァ持ちが少なかったかなぁ(二人持ってれば十分だと思ってる)
なんかもうシステム見切ったァ!と思ってる自分的にはやく最初からやり直したいが為脱力プレイ(得意)だから負けるのかなあ…(笑)
いくら脱力してても裸ネクタイで腰にバスタオル巻いたラスボスに負けるのって悔しいよなぁ…

ミニオンwwwwww
後半の壮絶なる兄弟喧嘩も忘れずにwww
開門最強伝説

裏はねぇ…確実に3時間半(だったかな…)拘束だし。それで鞄に1貨幣すら来ない日はただの散財タイムと言っても過言ではないべー?日曜の空が5時間勤務(笑)だけど遅刻早退お咎め無しの時給ポイントだからやりやすいっていう、アイテム取り終えたら卒業と言う名の脱退も問題ないしなー
まぁ…復帰してない私が言うのもねwwwというかLSの雰囲気の問題だww
四月内には一回くらいインしようかのぉ…

関西人納豆食えないイメージが今ここで崩れ落ちた(笑)
(2008/04/04)  ちょw

メタトロン見逃してましたw
ヨシズミwww
てかメタって仲間になった途端、プラモデルに見えてしまうのは俺だけでしょうかw小さくなりすぎ;;
(2008/04/04)

メタトロンプラモwwwww
マニアクスやってないからプラモ見れないのがかなしー
次の給料で購入してたらFF11インはまた先延ばしになるであろう(笑)


カッコイイ蝿はこれだけwwww
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)