忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



始め立てのこのカワイイ顔したいけめんが


Lルートで賢者モード


Cルートで悪人面


退却モードはアイライン濃いと思います。


ありがとう!
ほんとにありがとう!!って言うアレ


吊られた男

全部髪型が違う…
まだあるんじゃないかと思うわけだ(-ω-)
どうでもいいけどヴァイスよりレオナールさんのが好きだ。
PR





(-ω-)ぐらしゃす姉弟萌え
まぁラプチャーローズなかったからもっかいやる事になるんだけども。


MHP2Gやってた頃から画面がおかしくて液晶…
そにーに修理を頼むと新品買えてしまうので液晶だけ買ってしまって自分で修理ッ
恐る恐る開けたその先には割れてるわけでなくブレが酷い液晶であった。
ブレすぎてもうすべてが二重三重に見える。
初代のPSP-1000あるしいいかーで放置してたけどこっち使いたかったんだし!

ネジ止めるのが大変でした(-ω-)T2ドライバーの。
それ以外はそんな難しくなくー
これで液晶やボタン程度なら自分で直せる!



このマップでTheme of Black Knightかかるのになぜバルバスのマップでは…
ヤツは暗黒騎士じゃなかったのかの(-ω-)


キザっぽい顔して頭にどんぐりかぶってる様にしかみえぬ!
俺は命を狙われる身だから解放軍に入れてくれないと死んじゃう><
とか言われてもなぁ。

Denimu<【フルメンバーなんです。】
出撃12人制限だし…。

Denimu<ナナ暗狩忍忍シ竜赤黒黒白ですがPT行ってきます^^

バルバス戦でなんでサンダー大江戸Aチームなのか。










トリ<ぶっころしてやる!

調子乗るカノぷ~トリカワイイ
オズマ強いよオズマ

TOたのしー


はぼりんおじいちゃんだと思ったら31歳のいけめんだったよ。


ペトロクラウドはもっていなかった。


血みどろらんすろっさん


噂のとうさーん!


あっぷで

合成が楽しくて金欠です。
ビーストテイマー育ててないので野良の人間ナンパしては追剥の極悪デニムくん。

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)