忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2がガンナー破産してやる気無くなった(進めたい…でもオフつまんない)p2gは防具の派生がないから下位の装備作るのは無駄に感じる⇒辛うじて上位かじった装備をなんとなく集め始める⇒ティガレックスが非常にコワイ⇒村下位進められない⇒農園クック回ししかしなくなる⇒クックがガルルガになった(今ここ)
PR

休みっていくらあっても足りない('A`)

やッと坑道突破ー。
アサクサキタコレ。
サカハギきたわー
サカハギは外道なのにフトミミは鬼神なんだとか


あーもー仕事行きたくないでござる!!!!!11


不貞寝


マネカタかわいいのう。
ライドウ強かった…



蝿王とカーリーとドーピング済エンジェル
おまけでメタトロン(笑)
アマラでハードモードの厳しさにニヤニヤしながらギンザにたどり着いて気付いたのが

全書ってイケブクロからじゃね!?

さんしゃいんすいぞっかんで僕と握手!


やっとできる!!!!!!!!!!!!!1

クリアデータ無事コピー完了でラクしてハードモード。
しっかし仲魔がLv99ばっかでメガテンオタなのが手に取るようにわかるデータでした。
大阪から帰って早々絶賛キャンセル地獄ですがこれが楽しい。
大阪も楽しかったけど風邪ひいたからなー
やっぱ雨だよなー
私雨女lol
旅行でライダース(レザー)は冷たいというのを学んだ。
prev  home

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)