忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[+]<仕様です



っていうのが一瞬見えた私は病気だと思う。
PR

はまるとやりこむタイプ。

武器が片手剣しか使えないのがなかなかなんとも。
大剣使いたいし刀振り回すのも楽しいんだけどあのモッサリ感が片手剣で慣れたサクサク感と比べるとどーも使いにくい使いにくい。

でもこれ使いたい(笑)
ギザミブレイドもかっこよかったー。素材落とす敵まだ出ないから作れないけど。

というか載せたいがためにテレビ画面を携帯で写メとか。
FF11はPCだったからそれなりに綺麗に見られたしSSも取り放題だったけどテレビ…液晶だからいいものの壊れかけのぼやけたテレビだからやっぱり写メもぼんやりわたしもぼんやりあーテレビ買わなきゃーでも地デジーまであと何年?


まだ村が発展してなくて(キノコとゲリョスとドスイーオスしか行かない)ハチミツが採集しないと手に入らないんでオンの特売狙って買い溜めするんだけどもその調合屋特売いつなのよ?と思ったら

http://mkweb.sakura.ne.jp/mh/json
なんて便利なインターねっつ。



MH3がWiiでって親の金でWii購入できた私勝ち組みじゃないかと話したら
「武器振り回すのWiiコンでブンブンするんじゃね?」
とか言われてそれは疲れる。肉体的に。
しかも部屋で一人さびしくやるんだろー。それは辛い。精神的に。
Wiiだと私のちっさいテレビじゃ感知範囲が狭くなって使いにくそうだし。
しかーも休みの平日しか遊べなくなるじゃないか(リビングでゲーム出来ない人)


あ、温暖期になったので(オフ)ハチミツ拾ってきます。



見てわかるだろうか。
PSP購入時に友人とあそべる!と思って勢い勇んで購入したMHP2とフレに「こっちのがいいよー」と言われて購入したMHP2Gでございます。
MH2dosで言う電源入れてキャラ作ってキノコ狩りのクエをやったところで止まっているであります。

いやーだって指つる。


そんな感じで最近なにしてるかってMonsterHunter2やってんすけど。
まともにやったアクションなんかプレステ(無印)発売直後の闘神伝とか三国無双?これもアクションだったっけ。辛うじてCCFF7(ザックス無双)くらいなんでほんと苦手の域を通り越して食わず嫌いというかいや、これ食えないだろうみたいな。そんな私ですがしょっぱなからパワーレベリング&スパルタ教育でなんかもー手がやばいんですけどこれ。
PSPもだけどすっごい手がつるのでボス系は1日3回が限界です。
オフクックなら延々と狩り続けられるんだけど(慣れた)
いまだに操作が微妙なのはもう無線コントローラーの責任として。

んで、ずっと詰まってた砂漠のドスガレオス。
これのおかげでMH2が蜂蜜採集ゲーと化してた。

ドスガレオスに初回突撃して雑魚に吹っ飛ばされて萎えてやってなかったんだけどやらないと先に進まないのを知って気合い入れてさっき音爆弾x10、回復x10、回復Gx10、ハチミツx10、こんがりx10、爆薬x10、泣き袋x10でもうやる気満々で行ったんですよ。

気合入れたのが良かったのかなんとかクリアできたよハハ。


音爆弾10個使い切ったけど。(へたくそ)


んでそのままダイミョウザザミも行ったらすんなりクリア。チキンじゃないモンスはやりやすいのかしら。それともスパルタ教育の賜物かしら。

そういえばゲリョス。愛しのゲリョスとか意味不明な事言いながらこれもクリア。
オンより楽・・楽だよ兄さん。

そしてドスイーオス。⇒いまここ

イーオスハンター(だったっけ)の称号が貰えそうな勢いでドスイーオスの皮が一枚も出ない不具合。物欲センサーはもういいよー!

そんな感じでオフも楽しくなってきたところです。ブタの尻にかぶりつきたい。
あの羊のきぐるみはどこで手に入るのよ?w

あとはSS撮れたらいいんだけどなー





あーFFねー、どうしよう。
トカゲの皮ほしくて巣に置きっぱなしなんだけどここでも皮あつめてるよwwwwwでも鞄いっぱいのトカゲの卵wwwもういいwwww



買ってきた。
でも4が6章終わってないんで当分カジノ入り浸りなのでございます、
最近よく買うわー
買い物依存はないんだけどなぁ。

財布のひもが緩いのはいかんね。明日から財布持ち歩かない!

はぐれメタルが特産品。
DSのDQ4絶賛プレイ中。
打倒エスターク!なんだけど残念な事にベホマラーがなかった。
高所恐怖症で敬語のクリフトもえるーゲラゲラとか友人と話してました。

懐かしすぎて笑えるくらいスムーズに進むんだけどもPSのDQ4をやった記憶がない。
持っててクリア済みなんだけど知り合いい借りパクされて2週目が出来なかったもんでだからやった記憶がないのかしら…思い出すのはFC音源です。

FC音のジプシーダンスが好きで着メロにしてたなー
iphoneで着メロ作れたらいいんだけどなぁ(笑)ムリダヨネー
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)