忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://lunatic-rave.com/
wktk

ポップン6しかやった事が無い私がBMSに手を出した。
LR準備完了でさぁロマサガ…くろあめなめなめ


私単純ですわ('A`)
探してる曲を置いていたサイトが軒並み閉鎖しててしょぼん。
自分で作るか…でも自分で作ると遊ぶ気無くすwww
FF7のJENOVAで音が良いのナイカナー…譜面は鬼でもいい(そのうち覚える)

キーボードマニアならゲーセンでやったことあるんだけどー



とりあえず鍵盤の配置を指が覚えないので非常にやりにくい。

PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/03/31)  おお?

なんじゃこれ!
音ゲーを自分でシーケンサーのように打ち込むでいいのかな?�
これでロマサガ作ったら難そうですね〜!
俺だったら真3のラスボス作るかなぁ(笑)

てか火の術育ててないから出ないのかな?あいまいですいませぬ�
そそ、ゴールドマインでした(笑)
そこでひたすら閃いたイメージが!不動剣やらバンダライズやら・・・
てかインフレイムス良いでしょー!ねーさんなら気にいってくれると思ってました(笑)
こんなバンドで良いならいっぱい知ってますので紹介しますよ〜!
(2008/03/31)

シーケンサーのように。
よし、よくわからないwww

BMSとは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/BMS

ロマサガ探せばあることはあるんだけどミンサガのBelieving My Justiceがー
あのクッサクサな曲あれば良いのにwwwっていうね、私サントラおたくだからね。
真3ラスボス…顔しか浮かばないんだけど顔でよろしいかー(笑)

火の術育て云々は関係ないかなぁ…全く使ってもいない風の術が吹雪とか先のも出てたから。タブンどっかの話が先に進んでないだけだと思うんだけどねww魔の島ウッカリ行ってでもLPとEP無いから戻っちゃって2週目にならないといけなくなっちゃったしwwwwバカスwww

ぜーさん紹介のバンド外れたこと無いからwww好み合いすぎワロタww
サマソニとか行くのかにw私蒸発するから行けないけど(´_ゝ`)
(2008/03/31)  久しぶりにきてみたら…
ALONA  edit

大変なことになってる━━━Σ(゚Д゚;)━━━!!
胃切除本当に大丈夫なんですか?
姉さんが帰ってくるの気長に待ってます(´Д`*)

それと、やっと白75になりました(*゚∀゚)=3
また戻ってきたら色々連れてってください!!


BMS面白いですよねー(´Д`*)
ロマサガの曲ならよくいってる場所に何曲かわからないけど置いてあったような…
段位認定もあるから頑張るんだ(゚Д゚)
自分は最近まったくやってないですが笑

後まったく関係ないんですが、弟がWiiのHoD買って来たんですよ(゚Д゚)
ためしにちょいとやらせてもらったら…両手もちはやっぱりないですね('A`)
とても【残念です。】
(2008/03/31)

胃切ったけど元気だよ━━━(゚Д゚)━━━!!
白75オメデトーwサポ忍で俺tueeeやるがいいフハハハ

BMS面白いwwwサルーイン戦のとか大手っぽいのはDL出来たんだけどマイナーなのとかミンサガ系のは少なくて泣けるー
だからもう自分で作る事にすr
段位認定・・wNORMALの4ですらBが限界だから認定以前の問題にゃー

アァッ
WiiのHOD…やっぱ両手持ちはないですよねー('A`)
買い物かごには入れたけど会計に進めないのはやっぱWiiザッパーに難があるからですよねーあー
欲しいけどWiiのシューティング用コントローラーとしてみたまんまガンコン出してくれれば良いのにwwww
もう少し安くなったら買おう(結局買うんだ)
(2008/03/31)  おお

俺の周りにはこんな音楽聞けない女の子ばっかなので素直に嬉しい(笑)

サマソニはどうすっかなぁ・・・
見たい人が来ればいくかも!

てかミンサガの一週目はそうなりますって(笑)

様子見の一週目

システムで遊ぶ二週目

システムが理解できる三週目

シェラハと握手の四週目

極める五週目

ネタに走る六週目

で最低六週はやらないと(笑)
やりすぎですか?すいません(笑)
(2008/03/31)

最近のぬるいJ-POPと比べたら断然カッコイイ。
メタル系とかバキバキのロック系とかサントラ系ばっか聴いてる女もどうかと思うが(笑)
部屋に一列に並ぶゲーム&映画のサントラCDとか見たら引くぜ…

一回は夏のイベント行きたいんだけどねー
暑いから終わってからスカパーとかの特集みて満足しちゃう派


最低6週ハードルタカスww
私の場合は
・情報得ながら様子見の1週目 <<いまここ
・システムを理解しつつ趣味に走る2週目
・シェラハと握手の為に3週目
・シェラハと握手の為の4週目
・完全に趣味に走る5週目

で最低5週かなぁ(笑)
ネタバレ上等でネタ動画見てニヤニヤしながらやってるという邪道っぷり
あ、デスお兄様に会いましたよwww長男かっけぇえぇえl
腰巻+裸ネクタイの変態次男とは大違いだ…
(2008/04/01)  いやいや

今のJ-POPを聴いてこれが音楽!なんて思ってるよりも100万倍は良いですよ(笑)

てかゲームのサントラや映画のサントラ良いじゃないっすか(笑)
サントラは造り込まれてるのがGOOD!!
俺の部屋もサントラとヘビー系がズラッと並んでますよ〜!ひくぜ?(笑)
てかマジで音楽の好み被り過ぎてますなぁ�
(2008/04/02)

最近は洋楽パクリばっかだしねぇ…フフウ
特に国産でVoの声を加工してある曲は受け付けないwww

あ、サントラまみれ女引かないとな?うれしー
10年間同じ曲聴き続けるくらいなんだけど('A`)気に入った曲ってそんなもんですよねー?w
ついでにCMで使われるけど余り一般で聴かない曲とかもCD買っちゃう派。
車のCMの曲とかかっこいいじゃん!ねぇ…はぁはぁ
ちょっと前マシェリのCMで流れてた曲が資生堂オリジナルで私泣いた。

サントラは造りこまれてる同意。
トラウマ色々オモイダスー!ゼーハー
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)