忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://p4.atlusnet.jp/


これはいかがなものか…
そんなことより真4だせと。

ものすごい勢いでミンサガハマッたハマりやすい私は先日胃潰瘍で胃袋3分の2を切り離してまいりましたうへへ。
人生2回目の切腹。
最初は急性胃炎だったらしいんだけどなんせヤブ医者しか近所になく昔やった虫垂炎もギリギリまでただの腹痛だと思い込んで正露丸で耐えたタイプ。死ぬぜ?
抗生物質の副作用で気管支炎のようなもの誘発して当分通院とかダルいのでもう一度入院したいです。マジデ。
煙草すえなくなるー!しぬー!ゼーハー

じたばたしながらも退院して即やったことはミンサガ進行でした。どこまでも腐ってました。刀に萌えました。
HP550超えてから古びた刀の存在に気づいて命がけで取りに行きました。
最初本当なにもわからないままジェルトンスルーしてメルビル拠点だったもんだからもー…ジェルトン襲撃=火山のクエが終わらないんですが。
配置がいやらしすぎて泣きそう。クイックセーブ神。
死んではリセ、死んではリセ。雑魚が雑魚らしい雑魚に当たるまでセーブ>リセの繰り返し。
とりあえずサルーイン!サルーイン!
クエが終わらない上に防具がうんこ。
レザーとか余裕で着てる。武器だけ改造しまくりうはおkw
どうりで被ダメでかい訳だ…関係ある?よね?

早く裸ネクタイ見たい裸ネクタイ。





こんなラジオ体操なら私だって全部参加できる。
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/03/27)  !!!

まさかそんな事になってたとは^^;
大丈夫ですか?胃袋3分の2切除って大変じゃないですか;;
仕事で無理しすぎたんですねー;;
今はゆっくり休んでくださいな!
てか退院して初めてしたことがミンサガとは熱すぎるw
しかもジェルトンで詰まっているとは^^;
あれって船も出せないんでしたっけ?もし出せるようなら違うとこに行った方がいいかもですなぁ。
ローバーンが襲われてるならそこでレベラゲするのもアリかと^^

まぁ何はトモアレお大事に;;
(2008/03/28)

ほんとまさかの胃潰瘍(笑)
3分の2切除だけど食べるより寝るのが幸せな私はなんともなかった!
まーラーメン食えないのが寂しいです。
仕事もだけどFFでストレス貯めすぎたかなー!って思ったりもしたwwww目的別コンテンツ。というか裏。げっぷ。

ジェルトンねー船出てないから時間経過で終了するかなと思って他エリア徘徊してたら最終試練と冥府とオールドキャッスル出ちゃったもんだからこれクリアしないとジェルトン使えない=古びた刀強化できないというコンボg

ローバーンは至って平和ですが…あれ、襲われるの?w
(2008/03/29)  無題

ラーメンw
てかマジで体をいたわってくださいな;;
ストレス感じるようならもう裏はやめたほうがいいかもですねぇ。体壊してまでやるもんじゃないっすよ^^;

てかローバーンじゃなかったwゴールドマインでしたw
ほんと申し訳ないw
防具は揃えてたほうが良いと思いますよー、あと術!火術!「火の鳥」でだいぶ楽に進めましたよー^^

てか三点制覇できたんですか1!すごいw
冥府に行ってデス兄シバいてきましょうよw

あ、話は変わりますけど、In Flamesの新譜やたらかっこよかったですThe Mirror's Truthって曲なんですが一度ご試聴あれ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2410473
(2008/03/31)

ダイジョウブデース。
見た目的に不健康だけど中身的にはバッチリ。多分。

裏、やめるって書き込みせんとなぁ…

ゴールドマインだねw金竜で稼がせてもらいましたハハハ
でもいい加減先進みたくなって終わらせちゃったのよね…
火の鳥欲しいんだけど巨人の里にもバイゼルハイムにも辿り着けてない(MAPには出る)のがなぁ。
火山で掘ってるからなんかアレ…あれはゼオルm

そんなミンサガ話ができるぜーさんに

冗談のわかる人向けかmw




インフレイムス…
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカッコイイーwww
けどPVきもいwwwwwwいいなこれwwww
(2008/03/30)  久しぶり

こっそりみてるんだぜ
リンクさんきゅ(更新してないのはデフォです)
そしてしばらくログインしてないんだけどw
なんつーかFF11やる気力がなくなってしまった…またやる気が出たらやろうかと思う。

ねぇーさん強そうで結構弱いんだよな?w
(中の人的な意味で)
とりあえず元気そうでなによりだ(おいw

つーわけでお大事にな。
また遊びにくるわねww

(2008/03/31)

うはキクゾー様wwww
私もログインしてませんわwwwまー入院もあったんだけどなんか飽き期かねー単調だし。
一気にやって一気に冷めるのは前からなんだけどまたやりたくなったらやるわさー
腐ってる人としてはこう…萌がないとつづかn
栄養が足りないのだよ栄養が。ハハハ

私が弱いと!
弱いのは内臓だけにしておいてwwwwwwwwwwwwwww
頭も弱いのがバレたらやってらんないwwwww(言ってる)
まーありがとうwwまたキテネー:)
(2008/03/31)  無題
saga  edit

しばらく見ないと思ったらダイジョブかい!?

今早く治るように呪いかけといた。もー心配ない。


ロマサガ体操アツイwwwwwww
(2008/03/31)

ダイジョウブダカラ!
胃とったからもうダイジョウブダカラ!!
LP3くらい減ったけど(副作用)
呪いありがたくwwwww
一緒にロマサガ体操するべwwwwwwwwwww
さぁ私と一緒に体操の隊形!
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)