忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数年ぶりにGとエンカウントしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついにきたか、このときが。
この数年間何度となくGの恐怖に怯えていたぞ
私のただ一度のはいぼく!


('A`)やっつけられるわけがなかろう…


サルーインさぁやるぞー!って時にpopしてオカンにパーカーのフード握られそのまま絞め殺されるかと思いました。ハァハァ
もちろんそのまま中断。
ガクブルしながら寝れない夜を過ごすでしょう。ちくしょう。

芽吹く感じと虫がわく感じがやっぱ嫌いな2008春。
虫を殺せる神募集中。
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/04/05)  あの触覚が!!
saga  edit

湿ったトコと食べ残しがダイスキで、自慢げにソノ触覚をピクピクさせるアノおぞましきホームステイの事かーーーー!!!!(ゴクウ風




ネコを飼え(´▽`)




(2008/04/06)

呂布だろあれ。(触覚だけ見ての感想)
壁面歩きは流石であった…

ぬこは戦果報告されたら私が気絶するんでだめかもしれない…
でも飼いたい。たわしちゃんかわいすぎる。

(2008/04/06)  うは(笑)

Gった初めなんのこっちゃわからなかった(笑)
あの黒いアンチクショウの事か(笑)

てかサルーインですら一回Gに負けてるんだから俺らに勝てる訳ない(ノ_・。)
なぜオカンに首絞められたんだろう、不思議!

小学生の時にGは黒いから怖いんだと思って白いスプレー吹きかけたら恐怖感3倍増しでした(笑)オススメ!
(2008/04/06)

あの黒いあんちくしょうですわ…
結局その後気力を振り絞ってサルーインソード(殺虫剤)投げたので無事討伐完了。
デモ一匹見たら数十匹と聞くのでいい加減引っ越したいwwwwwwwww

ちなみに私が床に座ってゲームしてたんでその後ろにオカンがねっころがってたんですね。
んで、オカンの目の前を黒いのがマッハで走ったもんだからオカンビックリ>私のフード握り締め>苦しい
という…

Gは白かろうとピンクだろうと怖いもんは怖いブルブル
足が遅くて飛ばなくて触角がなくてあの形でなければもう少しマシだったんじゃないか…
それじゃもうGですらないか
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)