忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 iPhone  cm:1

全身タロスLv3で揃えてもクシャ1回目に負けるヘタレが参上。
もうすっかりMH漬け。

いっそMHF購入しそうな勢い。
しかしソロでもコソコソ遊べないなら購入は見送りですねーみたいな。

そんなことより今夜未明辺りにFW2.1だのiTunes8がくるという噂。こっちのが重要。
私が食いついたのは言うまでもなくiPhoneで。
FW2.0.2から2.1になるんだからそれはもう不具合取り除きまくりなんだろうと期待。
超期待。バッテリーの持ちは改善されるのかしらと期待のまなざし。
多分改善されないと思うけど。

コピペができるようになるかもとかそんな話も。

っつーかまだ自分以外がiPhone持ってるの一人しか見たことがない!
持ってたのを見たのは電車で仕事帰りオジサマが使用していたくらいで・・・
会社でもう一人持ってる人がいるらしいんだけど部署というか勤務してるフロアが違うので会う機会もなく。
いろいろ話したい・・・!むずむず



ドラゴンボール見付かりそう!
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/09/10)  無題

モンハンFは一人でもコソコソあそべると思うぞー(笑)
ドスに比べ人が多いだろうから遊びやすいかも!でもグリグリ付きのコントローラー買わないとな(´∀`)
(2008/09/11)

コソコソあそべるかー(笑)
買っちゃおうかしら…
いや…人は多かろうが少なかろうがどうでもいいんだけど!

はっははUSB変換のPS用ゲームパッド持ってる私勝ち組。
名前忘れた・・・
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)