忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 iPhone  cm:1

やっぱそんなもんか
参考。

長文変換がすこぶる面倒というかイライラしてたのでこれが本当でiPhoneにもそのまま実装!ならよいのでは。
まーあとはやっぱりバッテリーの持ち…
周りに言って歩いてるんだけど

6:00 フル充電(だと思われる状態)で会社に行くべく家を出る

6:40 会社に着く。この時点でまだ表示フル

7:00 始業なのでスリープにする

11:00 昼食のためスリープ解除。この時点で1/5減っている

11:30 時間が余るのでSMSやらメールやらネットやらゲームやらする。

12:00 昼食終了なのでスリープにする。この時点で1/3減っている。

少し不安になる。

15:00 勤務終了なのでスリープ解除。この時点でまだ1/3

15:10 電車の中やホームでいじる。この時点で半分切る。

15:45 帰宅。この時点で残り1/3

なんか下手すると勤務中にバッテリーが赤になる…
それがなんか嫌で勤務中(というか常時触ってらんない時)は電源消すようになったんだけどそうするととっさの連絡がつかないのでやっぱり携帯2台モチ。
iPod機能はつかってません。会社は弱い電波入る。
なんだろねー。

持ちさえ良くなればもうメインで持つんだけど…au解約するんだけど…




しかしなーiPhone板のupスレがネ実のVup前日~当日の様な感じですっごいもやっとした(笑)


ついでに

MSNめっせんじゃーが使えないのは私だけではなかった(笑)
なんかニコ動と提携?するからか?
障害情報はさっさと出すべき。
なんか周りが全部■eにみえちゃうよwwwwwwwwwww(末期)
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/09/12)  無題

うは、バッテリー持ち悪いなぁ(´Д`)それは問題!サポセンに電話すべき!!
まぁスクエニよりはマシな解答返ってくるでしょう(笑)
(2008/09/16)

いや、サポセンにかけてもかわんないからww
仕様以外の何物でもないからwww
バージョンうpでちょっとは改善されてるからww
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)