忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF11  cm:4  tb:



先日のクロ巣箱開けの結果。
使わないけど預けるために取得

んでよ、AF2クエ。
誰が為の鎮魂歌?だったかなぁ(曖昧)
骨だ!ヘキサuma-って思って結構前に白で突撃したんですわ。
白/忍。
出だし好調TP300%ヘキサで1200くらい出してニヤニヤしてたんだけど敵は3体
鎌骨x1 棍骨x2 しかも鎌骨は追加エンファイアで被ダメ結構でかくて
ついでに言うとサイレス入るの知らずに鎌骨から殴りかかりまして、HP半分ほど削った所で返り討ち。
そのまま休止(笑)してたんだけども復帰したんでね、やらないと。
赤ソロでできなかったら手伝い頼もうと思ってたところなんですわ。
強化バッチリ。夕飯前の微妙な時間に古墳へ突撃。



棍骨一匹倒した後、思い出したかの様にSS撮りましたが。
ジュワだしダメ出ないだろうとTP300ウィズインとかやったんだけど
Tp100速撃ちサベッジとダメージが変わらなかった。(500台)
格下と思われる相手への赤の殴りってそんなもんですよね。

他のブログ見たら
開幕鎌骨はサイレスキープで他の棍骨2体に殴りかかるのがポイントらしいです。
勿論私もそうしました。殴られっぱなしなのでアイスパ麻痺に期待したら効果ありすぎワロタ。

rep取った訳じゃないけど
常時ファラんクス+玄武+時々ダークサブリガ+1前提のお話。
被ダメ平均10~20 
ヘルスラッシュでスキン切れの時150前後
鎌骨追加ダメが10~96と幅が(笑)バファイで軽減
tp貯まって即さべっじ200~600
与ダメ一発40~70
鎌に常時サイレス可

サポ戦山串常時バーサク
コンバは棍骨2体倒したあと、鎌骨にサイレス>グラビデ>バインドで3歩はなれて危なげなく出来ましたと。



やっぱ赤つええええええというお話でした。

でもその後ふと思い出した事がある。



サポ戦だからサベッジよりボーパル撃ったほうが強くね…



そのあとフレのナイズル付き添い。


カエルになるのは初めての初体験。
カエルの腹の柔らかさは計り知れない。


さらにその後、ぜーさん&あろなちゃんとスキル上げとか行って普段一日にこんな動かないんだけどwwwwっていう遊びっぷり。
カニウマー
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/04/21)  昨日は・・・
ALONA  edit

昨日はいろいろとありがとうでした。
スキルもすごいあがったしNMも倒して楽しかったですw
また休みなったら行きましょうね( *゚ω゚*)

σ(゚ω゚*)は時間かかっても臼の道を極めますw

またNM退治とか連れてってください( *゚ω゚*)
(2008/04/22)

土日の夜は遊べるカラネ!
もう少しエキサイトなNMでも狩にいきますかね(笑)
なんかあったかな…さがしとくwwww

臼楽しみだwwwwww期待age
(2008/04/21)  さ、侍だって!

いやー、ウソですごめんなさいw
赤のソロ能力は良いですねー、侍はソロできる環境が限られてる^^;

てかヘキサの威力自重w骨はモンクに残しておいてあげてくださいな;;

昨日は楽しかったすねー、また一緒にやりましょう!なんでも手伝いますよー、出来る範囲で;;
アサルトやらナイズルやらいきましょうw
      PS,FF11のカエルのかわいさは異常

(2008/04/22)

オサムーの受け流しスキルは異常のimg
赤のソロ能力やべーのは今に始まった事じゃないんだけど他ジョブ(自分の中でソロ出来なくはないだろう系)で苦戦して負けてるのに赤でポロリと勝てたのは流石にショッキン。

ヘキサつええですぞー
6回鈍器で殴るからね、
そりゃ骨も砕けるわwww
モンクはね…うん、モンクはいいわ…

また拉致しますからー!
雑談しながら壁殴りも悪くないでしょ?www
(2008/04/21)  AFオメーオメー

ッアー!逝ってくれれば手伝ったのに!
アレーアレー
次はいうように!シニニキマス!
ブヒ
(2008/04/22)

ねすおキター(笑)
いやね、これで負けたら救援要請するつもりだったんだ。
AF3も一回行ってダメだったら頼むかもねー!
(2008/04/22)  無題

雑談しながら殴り楽しかった(笑)
道中でカンパニエヤグを追い掛けてて(タグもらってない状態)急に振り向いてファイティングポーズ取られた時は流石に言葉にならない感覚に襲われましたが(笑)
(2008/04/22)

タグなしでタグモンス(自分語)にタゲられるとか不具合じゃないのかね(笑)
確かになんとも言えない感覚だよなぁ…もしかしてタグ有りの私とPT組んだからかなwwwwあ、そうかもwwwwごめんねwwwwww
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)