忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うぉーくまん携帯だし外ではとりあえず聴く事が出来れば音質はそれほど気にしてなかった私。ついでにipodは買うまいと頑なに避けて通ってた今日この頃。(気分的な問題)
仕事帰りにSlipknotのアルバム買おうとCD屋寄ったらアイオワしかなくてしょんぼりしながらビックカメラ寄ったらたまたま目に付いた赤いプレイヤーすてき。
Eシリーズの黒(笑)と迷ったんだけども小さいと無くすので(鞄の中がカオス)手のひらサイズのNW-S715F。2Gもあればプレイリスト管理好きな私には十分すぎるー。そにーおたく(自称)なのでどうも身の回りの小物はそにーにしたくなるというオチ。

今思うとボタンがフラット?タイプでこれって使ってるうちにグシャグシャになるよなーと思ったり思わなかったり…まーその頃には買い替えだろうが。

ちなみにアイオワ買って帰ったwwwwヒィヒィ
私のV系とサントラしかなかったラックに異彩を放ちながら収まる予定。
クラシックは別棚です。というかダンボーr
多分明日Master of Puppets買って帰るハァハァ

プリンターと無線LAN未だ放置。マァイイヤー
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/04/22)  ウォーズマン

に見えてしまいました・・・
てかオサレ携帯ですなぁ、俺もそろそろ買い換えないとw
俺はマカーなのでiPod持ってますw
ねーさんもこの携帯でslipknotを聴き倒すことであろう・・・
てかファースト売ってなかったかぁ、残念;;
でもIowaも熱いアルバムですよー!特にPeople=ShitとMy Plague,The Heretic Anthemはヤバイ!心がっつり掴まれましたw
メタルコアの世界へようこそ!
次はマスパペかぁw期待!
(2008/04/22)

年代が(笑)

あ、これは携帯ジャナイヨ。ウォークマンダヨ。
携帯はもう2年半使ってる(気がする)W42Sが火を噴くwwww
このウォークマンでslipknotをモリモリ聴いて朝のテンション無理矢理上げて行こうとおもうます…
ファーストなぁ…ジャケットは見た事あるからどっかしら売ってるはずなんだけど。うーん。ちなみにThe Heretic Anthemイントロで変な汁出そうになりました(笑)ハァハァ
コンニチハメタルコア。
当分音の飢えはなさそーですw
(2008/04/23)  iPod…
ALONA  edit

σ゚∀゚* iPod愛用者です。
最初ホィールが魅力的でついかってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ
それからウォークマンに戻れなくなってしまい今に至ります。
前の型の80GB使ってるんですが最近?タッチがでたときにでた80GBが薄くなってるんで買い換えようかなと企み中です。

FFの話ですが昨日夕方かな?オンゾゾをサーチしてみたら誰もいなかったんでもしかしたらいるかな?
って思っていったらモルダバのゴブリンがポツンと寂しそうにいましたんでこれは(*゚∀゚)!と思い臼の練習台になってもらいました(´Д`*)
一回目は回りのゴブリンもリンクして3対1(゚Д゚)!!
黄色になりながらも勝ちましたヽ(`Д´)ノ
アイテムドロップはなし(´・ω・`)
2回目また誰もいなかったんで行ったらまたポツンと(´;ω;)カワイソウニ
今度はリンクしなかったんで余裕でした(*゚∀゚)=3
ストンスキンと蝉1だけで被ダメは0ばかりで(*∩ω`)vラクショウ
今回もアイテムドロップなしでしtヽ(`Д´)ノ

蝉2もあればもっと楽なんでしょうが(´;ω;)
海賊NMは5戦全敗です(´;ω;)

音楽の話はわからないんで華麗にヌルーヽ(゚∀゚)ノ

話まとめるの下手くそだから長くなっちゃってごめんなさい(´;ω;)
(2008/04/24)

アイポッターめ!(ハリポタみたいd)
実はmac系大好きなんだけどね(´`)可愛いし。

おおうソロダバ!
まー空蝉あれば楽だよねwww古代撃ってくれれば…
バニシュホーリーのダメうpになるから取っておいてソン無しよwww

海賊NMは蝉2覚えてからやるべし…時間あえばなー。
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)