忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF11  cm:3  tb:

流砂洞と巣と海蛇(海蛇はよく手に入るんだけど)の鍵が邪魔なので箱をオープンしてマップをゲットでトゥギャザーしようぜって思って動き出した私ですが。
流砂洞はなんなくゲト。地図を手に入れた!テレッテッテー!

巣…箱がない。実はここは地図でなく詩人AF探してるわけで。
別に使いもしない詩人頭。通称毒キノコ(これはAF2か)
AFクエ2も終わってなかった気がします。
あぁ、お骨か。ソロできたっけな。
確か骨だー!で白で突撃したら返り討ちにあった気がします。
最近よくいろんな意味で返り討ちにあってるので多分今行くと間違いなく返り討ちになるでしょう。
あぁなんか切ない(笑)骨嫌い。突耐性め。このやろう。

海蛇の箱は行けば大概放置なので問題なす。


実はクフタルの地図もない。
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/04/19)  無題

クエ、ミッションならお手伝いしますよー、いつでも声かけてくださいな!
あ、いらないっすか?w
(2008/04/19)

ぜーさんがいる時にイン出来ない不具合。
いらなくない!いる!
(2008/04/19)  無題

あ、そだ、マイページのメタルに色々追加しときましたんでよかったらつまんでくださいなw

http://www.nicovideo.jp/mylist/4560214
(2008/04/19)

ドコドコイイー
スリップノットはイイー
ヘドバンしてぇええええ
(2008/04/19)  無題

>実はクフタルの地図もない。
あれ、俺が居る。

巣の箱開けてもMAPゲットできない件(´`)クエ糞だるいです。
(2008/04/19)

実は巣の地図はあるんだ。
レベル30くらいの時になんか取りに行った。

あと無いのはどこだろう。
あ、怨念洞もない。
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)