忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF11  cm:0


Jyeshtha 6/6

HP80/60/40/20%でマイティ
時間経過でもマイティ
クリティカルで被ダメ600を余裕で超える感じ。

20秒毎にブレイク。蝉1枚
高確率のDA
アースパウンダー300↑蝉全消去
大暴れ600~1300即死有り。蝉複数
コールドブレス300くらい 蝉貫通バインド
ナムブレス200前後 蝉貫通麻痺
マンディブルバイト1000超え。即死有り。蝉○
デスシザース 死ぬよ 蝉○

僅かな希望に賭けてサブに蝮改で行ったけど格上相手には無意味!
数の暴力でなんとでもなってました。
でも手伝いありき。動画出てる通り赤ソロが楽そう。
でもライバルいる時は時間かかりすぎ非常に迷惑なのでさっさと合同しやがってください。


Capricornus 6/6

HP80/60/40/20%でマイティ
時間経過でもマイティ
マイティ中リコイルダイブ連発。
リコイルダイブ→前方範囲蝉2枚消費
威嚇が強スロウ

リフレもらってスタンリキャ毎に撃ってました(-ω-)

フレLS面に寄生しましたテヘ。
1匹装備しそこねてカウント逃したけど
最後まで手伝ってくれてありがと(´_`。)


そんな感じで百舌かんせー
サブはペが良いのか不がいいのか。
多分水鶏(命)が良いんだと思う。
(*´¬`)でもピザ食になるにはまだちょっと…
ソールで水鶏(攻)もつよそう
もうそうがひろがりんぐ
レア付いてるんでもずもずは出来なかったかー。
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)