忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF11  cm:0

ゼオルム4ボス


上から3番目のモ/忍であるべき人のサポが戦士だった;;
ハーブが出ればモリ脚キター!になったはずが私が希望すると出ない法則。
ヨクアル;;


本日は150分コース
モ/忍 モ/忍 シ/忍 赤/忍 赤/忍 赤/白 吟/白 吟/白
メヌメヌマチマチうまー

1人詩人がプラスされただけで前回より多く雑魚討伐できたという。
ただこれがNOUKIN+1だと後衛のMPがマッハになる。
NOUKIN1に対して後衛1.5になる感じなのでこれ以上増えるとなるとちょっと困るし希望品も取れるまで通うのは無理ゲーになってしまう。
10人に達するくらいならもっと雑魚数こなせるLS入ったほうが精神的にいいのでは。
と思うので10人になるくらいなら氷河行きましょうか^^^^^


そんな事より本日のDukeBerith


相変わらずorz


ブレスパ体操


絶対回避で魔法が避けられない


ナのSS忘れたが出ておらんし。

微塵さえなければヘカトンマシーン

(σ´Д`)σありがたくもらったー!夜忍はぁはぁ

急遽+1人なのは前回流れていった竜頭希望。
なのでキング討伐

望まれると出ないのは仕様。

防衛ライン手前の雑魚6にも手を出した!
パンタンパンタン


もちろん流れ(ほとんどの人がパスってた)

前回から引き続きクレリク!

流れてたけど…流れ先が装備可能な人の所だったんでよしとする。


な感じのAF3個でした。
そんなもんかなー
次回限界クエわんこ方面の二股とかできないかなー人数しだいだけど。

倒した数76
目玉19 雑魚48 石3 NM6
オルデ26 トゥクク21 バイン18

我々のAF
NM 赤1/7 シ1/7 黒0/7 ナ1/7 忍1/6 竜0/1
雑 コ1 獣3 召1 忍1 白2 竜1 か1
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)