忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私があまりにもナーバスになりすぎるというかオカンいわく「家にいんな外出て気分転換して来い」って言う事で共に外出(笑)
ナーバスになってるつもりはないんだけど顔色悪くなんかポカーンって感じで前頭葉と後頭部右側がちくちくつんつんされてる様でかぜか花粉かなんかその辺だと思うけど('A`)





桜の画像おいてゆきますね。
近所の公園。快晴で桜のピンクも映えるーのどかー
風でブワァーって花弁舞うのが虫に見えてビビったりした。
でも花見って好きじゃないんだよなー屋外の、地べたに座ってご飯食べるってなんて埃っぽい!10日花見行ったけど埃っぽくて以来頭痛が。(原因!)



横浜線車内。
いくら日中で節電っつってもなにも電気と空調切る事は無いと思う。
せめて窓開けたかったんだけどだめみたいでした。
びっくりするほど空気が悪い。窓開けさせろよ…
駅に入ると車内マジで暗い。
夜はさすがに電気点灯してたけど何時を境に点灯させてるんだろう。


その後ピナレロ試乗びゅーんしてママチャリと比べてごめんなさいって土下座してきた。
オカンも自転車に興味が御有りの様でしたがロードにのる勇気はなかった模様。
10分弱の試乗で私のウチモモが「モウダメポ」と悲鳴を上げたので返却。
またくるからな!と店員に踵を返して駄菓子屋でラムネ菓子を買って帰ってきたわけです。
ラムネ菓子うまいよね。食べ過ぎると気持ち悪くなるけど。

寝る。
PR

ねれない( ゚д゚ )

私は野球やる必要ないと思う派。
節電っつってんのにそこで電力使うん?wみたいな。



15日早朝の空、だいたい左が東、右が西。だったはず。
ずーっと遠くからずーっと遠くまで伸びてました。
何とも不安感を煽る空模様で昼過ぎに一度消えてまた出てきたような気がするし。
その夜富士宮震源で地震あったし。
地震雲とかオカルト嫌いなんだけど悪いように考えちゃうよね。

以下は3/17夕方











なんというMADSKYwwwwって言ったのは私だけだろうかwww
しかし何の事はない、重たい雲はただの雪雲だったんだ。
そう思いたいwwwwww



近所のスーパー、生鮮食料品以外なんもねーワロタ。

横浜は、わりと地盤がしっかりしてる(と思う)ので思ってるよりは、3/11の時よりは自分が感じるショックは少ないと思うんだけど…
民法はドキュメンタリーみたいな感じで被災者直インタビューに津波と地震の動画ばかり。それに緊急地震速報のアラーム。あれもうトラウマでなった瞬間爆睡してても飛び起きる。
んで原発ボーン。
仕舞いには3日以内にM7級の地震に気をつけろ。
追い討ちをかけるかのように「今までに無い大地震だから今後数年にわたって(余震や誘発地震の)影響があるであろう(キリッ」とか。
なんか色々連携しすぎだろw
今度はここにくるか。日本オワタ(今更)。ってストレスと恐怖で寝れなくて発狂しそうな人ってゼロじゃないと思うんだけど。少なくとも私はそうです。
冷静な人がいるとなんでそんなに冷静でいられるの!?ってなってる。

昼過ぎの緊急地震速報何度も来た時、本当に「今死んでおけばもう怖くないんじゃないか」って一瞬でも考えた。地震より先に死ぬほうが楽だと一瞬でも考えた。意味わかんないwww泣きながら。どんどん追い詰められてる感じがしてだめになりそう。一人で家にいたくない。でも表に出られない。

うちは5階。11階建ての建物。10階、11階の人とちょっと話したんだけどゆれの体感ぜんぜん違うみたい。うちは本棚だけだったけど、上の階は冷蔵庫の中身飛び出たんだって。もしかしたら仙台に近い地域と同じくらいの揺れ感じたんじゃないかな。
だから1階にいる人と家にいる私(5階)も体感違うんだろうなーとか考えてじゃぁ表にいれば良いんじゃね?って考えても停電来たら夜真っ暗だし怖いよなー。

とりあえず絶賛ネガネガキャンペーン中。
FFのフレだった人、関東東北の友人、みんな大丈夫だろうか。
茨城の子と当日だったか翌日だったかは連絡取れたけど今日、連絡が取れない。心配。

停電になるのはぜんぜん良いんだよ。足りないなら落としてくれよ。家の中の明らかに今使ってないコンセント全部引っこ抜いたよ。ヤシマ作戦どんとこいだよ。
真っ暗で大地震来たらもう諦めるけど。

東電の会見だって、資料手元にある前提じゃん。グダグダじゃん。
喋るの下手な奴に会見やらすなよカスが。
とりあえず、過呼吸なんだと思います。ハフハフ。
家に一人でいるのが怖い。でも表に出るの怖い。

最悪ばーちゃんちに疎開(!?)すると思います。
しないと思うけど、本当に発狂しそうになったら、その時飛行機飛んでればそうします。
ちょっと興奮気味だから意味ぷーな日記だけど日記だからのっけておくことにする。
きっと暫くして自分で読み返してじたばたするんだと思うw

************************
4/14
そしてじたばたしたから追記
横浜はしっかりしている→訂正。しっかりはしてないwwww
うちの地域は山+やぶ+田畑なのでどーなんすかね。っていう。
川沿いだからアウトーかなーとぼんやり考えていた次第でございます。
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)