忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私があまりにもナーバスになりすぎるというかオカンいわく「家にいんな外出て気分転換して来い」って言う事で共に外出(笑)
ナーバスになってるつもりはないんだけど顔色悪くなんかポカーンって感じで前頭葉と後頭部右側がちくちくつんつんされてる様でかぜか花粉かなんかその辺だと思うけど('A`)





桜の画像おいてゆきますね。
近所の公園。快晴で桜のピンクも映えるーのどかー
風でブワァーって花弁舞うのが虫に見えてビビったりした。
でも花見って好きじゃないんだよなー屋外の、地べたに座ってご飯食べるってなんて埃っぽい!10日花見行ったけど埃っぽくて以来頭痛が。(原因!)



横浜線車内。
いくら日中で節電っつってもなにも電気と空調切る事は無いと思う。
せめて窓開けたかったんだけどだめみたいでした。
びっくりするほど空気が悪い。窓開けさせろよ…
駅に入ると車内マジで暗い。
夜はさすがに電気点灯してたけど何時を境に点灯させてるんだろう。


その後ピナレロ試乗びゅーんしてママチャリと比べてごめんなさいって土下座してきた。
オカンも自転車に興味が御有りの様でしたがロードにのる勇気はなかった模様。
10分弱の試乗で私のウチモモが「モウダメポ」と悲鳴を上げたので返却。
またくるからな!と店員に踵を返して駄菓子屋でラムネ菓子を買って帰ってきたわけです。
ラムネ菓子うまいよね。食べ過ぎると気持ち悪くなるけど。

寝る。
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)