忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかりFFとふれあいのない生活を送りつつたまーにインしてますけどやる事ないんでもっぱらチョコボ堀りで正直ダークインゴット製造機と化しておりますフヒヒ
久々にインしてびっくりしたのは特になく。
baajyonnappuも魅力ナシ。
今年のハロウィーン!見て終わりかなーと一人ラバオでしんみりしてた次第であります。
変装ベルトはもういいからグラフィック最高!でも防御1!な見た目だけ装備をたくさん実装するべき。
今日は6人いた倉庫の一人を解雇しました。

黒鉄鋼倉庫ももう削除したいんだけど!
鉄鋼集まらないんだよ!
なんだ鉄鋼x3黒鉄鋼x1ってばかじゃないの!
私の貧乏性発動!
⇒効果なし。
つまり鞄と金庫いっぱいの黒鉄鋼倉庫がもったいないので消費してから削除したいということ。

あとRちんに嫉妬。
うらやまにくらしいので怪電波送っておきます。

そんな感じで1日1レイア
そろそろまことさん倒しに行かないとまことさん。
誰だよまことさん…

iPhoneは今日も元気に時差ボケと着信ミスしております。
なんで着信時音ならなかったのか小一時間問い詰める。
くっそー踏むぞこら!

iPhoneケースカバーメモで
Gela Skins
ケースカタログ

まぁ全面ポリカーボネートの安心感は計り知れない。
TUNESHELL Plus for iPhone 3G結局これ愛用。


アメリカ村行きたいアメリカ村。よくわかんないけど。
11月末ライヴ遠征に便乗して大阪フラフラ旅wktk
そんな感じでこの日記もFFとは縁がなくなりつつありますキヒヒ。
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/09/26)  無題

一日一レイア良いですな!!モンハン楽しんでるなぁ(笑)
てかまことは速いだけで正面と真後ろに立たず、右回りで攻めればいけるぞー!
あいふぉんいいなぁ、不具合なんて気にしない(笑)Apple社であればなんでも良い俺(´Д`)
アメ村・・・アメ村・・・パチもんの服がよく売ってる・・・
(2008/09/26)

モンハンたのしいよー(笑)
リオレイア美形すぎるwwww
あ、まことは正面と真後ろ立たなきゃいいのかwww
どうしても後ろ回っちゃって踏まれるのよねーバックステップうざい…

あいふぉん買えよー噂では近々32Gも出るらしいけど16Gで満足な私にはどうでもよかった。
カバー着せ替えが楽しいw

アメ村…パチもんの服wwww
確かオカンアメ村で買ってきたんだよアレ。
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)