忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


静岡日帰り出張(日当\3000弁当付き交通費不要)の内容
・配送センター見学
後に廃棄前の返品orアウトレット品の売れ残り袋つめ放題。

戦利品
ダウンジャケット(2万相当)
リブニットジャケット(6900相当)
スプリットネックブラウス(7900相当)
キャンバストート(3900くらいだったキガスル)

まー破棄前とはいえ無料なら多少の難は眼を瞑る。
というかパッと検品した限り難ないんだけど。
ニオイ有とか書いてあったけどこの程度なら洗濯すれば消えるわけで。
というかこのニオイは素材or染料のニオイだしなぁ。
ぜーたくな客層だなぁ、おい。

オカンに見せたら
「あらいいわね~ちょうだい?」

えぇ、あぁ、うん。どうぞ。只だし。

一緒に行ったおばさま方の無料つめ放題と聞いた時の鼻息の荒さは異常。
あれだ、(サイズ合わなくて)装備できないけどフリーなら欲しいのでロットします^^
みたいな。
もしくは、これからこのジョブ上げるので(ダイエットするので)ロットします^^

見学時間より移動時間のが長かった件。
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/04/30)  無題

おお、いいっすなぁまさかアウトレットセールっぽくなってるとはw
結構戦利品多いですねー、うらやましいw

てか結構臭いを気にする客って多いですよー、うちの店も床板が臭いするだとか、キッチンボードの臭いがきついだとかでよくクレームが発生しています。
でもヒノキの臭いだから仕方がないんだけどなぁ・・・

んーFFでは今のとこ上げたいジョブないなぁ。上げる時間と気力がないw

なぁナニハトモアレおつかれさまんさー!
(2008/05/01)

アウトレットセールと言うか在庫処分市ですの
私の戦利品は行った人の中で一番少なく多い人はでかいビニ袋4杯分とか余裕。
恐るべし無料お罠。

臭いは話したとおりなんだけどね。
あとはシワ?通販だからどうしても海外からの輸入。
故に船便航空便当たり前=コンテナ=ギッシリミッチリ詰め込む=シワヒドス
一応開封して先にシワ取りしてから製品出荷してるけどそれでも…な贅沢なお客様がなんて多い事。
それでクレームとか日常茶飯事。
それで自分クレーマーと思われたくないから匿名でご意見出して頂戴とかどんだけww

FFで上げたいジョブ…とりあえず忍75にしたいような。
そうでないような。
終わったら詩人かなぁ。
(2008/05/02)  例えが
saga  edit

わかりやすすぎだろうと!

(2008/05/02)

そうでしょうそうでしょう(笑)
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)