忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯の電池パックが。


充電しながら携帯いじるくせがあるんで熱もっちゃってお腹ポッコリみたいな。
孕みすぎてクレードルからはみ出るんですよ。はみでると言うかポコッってはずれる。なんともつかいにくい。
auショップ行ったら

「機種変したほうがー・・・」

使いたい機種ないんですよーって言ったら店員(若い)がしょんぼりしてた。
auぽいんと2000ポイント使うと電池パックと交換できますよーと言ってたんで交換してきたんですよ。最近ポイント精算ばっかりだなぁ…
ビックカメラとヨドバシのポイントが万単位で貯まってたんです。
ポイントってバカに出来ませんよねー。ネー。
そんなワケで18ヶ月目を迎えた私の携帯は無事クレードルに収まるようになりましたと。
サイバーショット携帯がサイバーショットでなければ買ったんだけど携帯にカメラ機能とかつかわない!つかいにくい!
つかいにく…くはないか。


腰が重いモンでオホホ。
自分がのんびりしすぎなんだと思うんだけども。

そんな感じで今日もフラフラ掘ったり墨になったりでした。
舌でなくて残念だったのう。今度は私の千手でも手伝ってくれたまへ。

糸冬。
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/05/10)  最近
saga  edit

機種変したんだけど、今まで使ってたの充電器から外して、メール一通送ったらバッテリー切れになるっつーとんでもない状態になってた。


携帯会社のヒトに、この機種なんですか?とか言われた。


もー3年経ってたからね・・・ってかよく我慢してたわ、あっし。エライ。エライか?


今の携帯、ワンセグ機能が付いてるんだけど見れないんだー。受信できませんとかどんだけ!

無駄に機能多くて使いづれー('A`)

あ、でも動画撮れるのは楽しい。あっしこんな声してんだ!ってワラタ。



(2008/05/10)

充電器から外して即バッテリー切れとかあるあるwww私もずっと同じ機種使うから前のは38ヶ月使ってたなー…あ…3年www

そんな古代機種使わないで下さいって感じかしら(笑)
気に入った機種ないのよー


ワンセグ機能とかFMラジオとか要らないのよね。どうせ視ないし聞かない電池持たないwww


私は動画で自分の声聞くと頭がおかしくなって死ぬ。
(2008/05/10)  無題

昨日は遅くまでアルガチョウー
千手ハアハア イツデモ逝きますYO

って、ポイントが万単位であるとk、、、、おら、PS3ホチイナー  えっ?!

アレダ、機種変更じゃなくていっその事ソフトバンクに会社変更するんd、、、、、フゥアハハッハハ
(2008/05/10)

夕べは乙。
久々に墨で楽しかったけどね(笑)
あとはPS3まだいらないな。


機種変更…ソフトバンクに会社変更とかメリット無いし面倒くさいwww携帯代を今後全額出してくれるなら検討しよう。
(2008/05/10)  びっくり

した(笑)
妊娠という言葉は一種の凶器ですよ・・・

俺の柔らか銀行の機種も妊娠してたからこの前ヨドバシに言いつけにいったら
「この機種は電池が問題あるんですよね。
なので無料で交換いたします」
との事。先に案内出しとけよ(笑)連続通話時間5分てなんやねん・・・

てか千手院ってサソリでしたっけ??手伝いますよ—!
(2008/05/10)

なんか良くわからないけど素直なリアクションありがとう(笑)

柔らか銀行は初耳だわー…ソフトバンクユーザー多すぎ修正汁
連続通話時間5分はすごいな。
私はバリ3圏外だけども。電波3本なのに圏外なのやってらんねぇよwww

千手院はサソリー
私のさそりBCはガチしかやらんぞhehe行くとき声かけるし。もれなく。
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)