忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うん、「また」なんだ。糞PC。

仏の顔もなんとやらって言うしね
修理から戻ってきて2日でこれはさすがにひどいと思わないか。
4回目の正直とか謝って許してやるつもりもさらさらない。



とりあえず本当に修理したの?
ビックカメラよりソニーに不安を持ったw
まぁメーカー製PCの寿命すかね。
どこのPCがいいのかなぁ・・・
つーか修理代1万返せよまじでーまじでーorz

次壊れたら新しいPCのフリもリアルになって参りました的な何か。
もうオンボード糞食らえだし。ソ○ーの一体型とか絶対買わない!

なんかもーやる気なくなってFFTやりますし。
ディープダンジョンから戻りませんからぷんぷん。
PR

短期間に3回目の修理で私のブチギレ炸裂。
ソ●ーのサポセンと巨大カメラの修理センターをタライ回しにされ意思の疎通のされていないコールセンターの現状を目の当たりにしてみたり。
マザーボードが焼けたのかなー。
修理しますねって言われたから私の頭の中では回線の修復みたいなのを想像したので

それじゃだめだ!また壊れるから交換してくれ!ぷんぷん!

みたいな話を持ちかけてみた。
少しぐずったんだけど修理後約3ヶ月以内の修理内容と同じ症状の修理は保証期間外でも保証の対象にしてくれるとのこと。重要。

まーでも次壊れたら新しいPC買うわー。

で、PC修理中のFFといえばPS2でやってたわけで
3色ケーブルが普通だと思ったら世の中D端子以降が主流っていうのを聞いてどんだけスーファミ世代なんだよっていうツッコミを自分にしたのはここだけの話。
ツインファミコンですらD端子あった気がする。なかったっけ。


毎度←第1回

おなじみ←第2回

グラボマザボ死亡のおしらせ。←第3回

winすら起動しなくなりましたウンコー
とりあえずネットブックで辛うじていんたーねっつな生活に。
FFはまー当分ps2です。
キーボードが遠くチャット面倒なんでスカイプお願いします。
画面超汚いしマクロの反応が鈍いです。
/macro set がヌルヌル動きません。イラッ
2垢ばざーが出来なくなったのでこまりました。
というかやはりブランドpcは買うものじゃにい。
特にVAIO(笑)
いや、VAIOでFFやろうとするのが悪いんだけどwww
1台目、2台目とvaioにしておきながら言うのもあれだけど
pcをインテリアにしたいならマジお勧め。VAIOかmac
実用性はmacのがあるとおもう。
VAIOまじUNK!

もーPCはゲームやりたいだけの高いおもちゃなのでとりあえず安いFF11推奨モデルで余生を過ごすかPS2で絶えて14出た頃にpc購入して移行するか。
でもPCみながらFFしたい!窓化したい!
まったく金のかかる娯楽である。

しかも今使ってるネットブック
なぜかLAN接続がうまく出来ない。
だから無線で接続中。
自棄酒して頭が死んでるんでしょうか。
チョコボ堀が出来なくて頭が死んでるんでしょうか。
両方でしょうか。ぶっちゃけ壊れる前にメリポに行きたかったです。
今年中に修理に出さないと保障がきれてしまう。
1万円修理だからこわれるのかしら。
いや
SONYだから壊れるん・・・


PCのIP固定したらナオタ。
元のPCはWINすら起動しない。しーねーしーねーしねしねしn

帰ってきた・・・変わり果てた姿で。

HDD交換だったんでもう中身すっからかんです。
しかもマザボも破損?してたらしく前回の修理代金の倍近くになってました。
まー巨大カメラの年間保障だったんで支払いはいちまんえんのみですけどね。

なので帰ってきてからちまちま必要なものをインストールしてるんだけども
ノートン先生がデフォでインストールされてるのが不満です

壊れた原因というかタイミングがノートン先生の更新POPUPだったんだ。
今回も前回も。
FF起動時にPOPしてそのナイスタイミングで画面縞々事件になったわけだ。


懲りずにFFインストールしてFF14の告知を見てもうFFMMOはやらんだろうと思ってたけどちょっとかなりクラクラしてる私がいる。きっとやると思うよ('A`)いややるね。
PS2でもFFできるようになったからPCでFF14の準備はokだ(笑)
あーでもグラボがついてこれない気がしてきた…おのれオンボードめ。

余談だけど水を飲むと良いと言われてここ2~3ヶ月ウーロン茶から水に変えて飲んでるんだけどそれによる(たぶん)むくみが激しい激しい。
むくみ予防サプリとか飲んでみるんだけど利尿作用がないから(?)か体内に水分がたまってるよーな水っぽさがあるもんで…あきらめてウーロン茶に戻しましたとさ。
お茶と比べると胃にはやさしーと思うんだけどねー水は。

死亡しそうなお知らせ。

nvlddmkmが応答を停止しましたが正常に回復しました件についてシロートの私にもわかりやすく説明しろとまじで。
FFがイカンのだろうけどあれあれ、去年の12月くらいにあった

あの画面

再び。
修理出して5か月だぜ?
ハズレくじ引いたかな私。
しばらくOFFにして再起動したら直ったんだけどなんかこう、風邪気味…みたいな。
ちょっと怪しい…みたいな。

nvlddmkmトハ
nVIDIAのグラフィックスアクセラレータのデバイスドライバの一部(ミニポートドライバ)を構成するnvldmkm.sysのこと

らしいが、正直この辺は日本語でおkって感じなので
復旧しない様なら再度修理に出さなければならない
=1~2か月PCが使えない
=私の電源が途切れる
=音信不通
=私失踪事件

FFやんなきゃ風邪気味だけどちょっとカラ元気☆って感じで動いてる痛々しいPCって感じだなぁ。あーもう。

とりあえず更新popupが鬱陶しいノートン先生アンインストールしようとしたら終わらないし、デーモンツール消えないし、修理出したらOS再インストールの刑だ。執行日は未定だ。
prev  home

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)