忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 iPhone  cm:0


ヘッドホンの左側も壊れたようです。過去へっふぉん粉砕記事→
(右側はとりあえず接着剤でくっついてた)
もう…ショック…
家で聞く用のへっふぉん先に買わないとわたしがしぬ
一応音はなるので接着剤でくっつけて使うけど泣けるー泣けるすぎるー

最近色々新しいCDとか買って来たのでiPhoneにもつっこんでおかないと、とアプリのあぷでーとも兼ねてごちゃごちゃやってたらだね。
ずっとこのPC使ってたのにいきなりPC認証が必要とか。
プロバイダー変更だとかなんだとかしてたからだろうかねー。
まぁまだ2台だし困らないし当分PC増える予定ないんだけどもし万が一認証可能台数MAXを超えた時のどうすりゃいいのが忘れそうなのでかいとく。

・iTunes Storeで購入した物はPC5台まで認証ができるらしい。
・5台を超えるとその次から「認証可能台数MAXなんで認証できませんしー」らしい。
・使っていないPCの認証は解除するべき。らしい。

以下認証解除方法

1. iTunesに該当垢でin
2. 個人情報の下に「全てのこんぴーたーの認証を解除する」ボタンをぽち^^;

3. あとは画面に従え

で、一旦認証が全て解除されるので
使いたいPCだけ認証してゆく、らしい。

この技は年に1回しか使えない大技なので心して取り掛かるように。らしい。
らしいらしい。

勉強は…とりあえず民法総復習(やったとこまで)なんとなく終わり。
法律関係はニポンLSルールだと思えばぬるいもんです。
うそですぬるくはないけどまー何とかなる気がします。
が、経済。こいつ・・・!
あいぼーが分かりやすくレリックと競売武器持ちのキャラが~とかFF脳な私にすげー分かりやすく説明してくれたりするんだけどその説明してくれた時点ではわかる、が、その後読み返すと「これなんだっけ?」ってなる。もう明らかに興味がない分野への記憶力がなくなってるウワァァァァン
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)