忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 iPhone  cm:1

Phone version 2.1 には、以下の不具合の修正と改良点が含まれています:
・ 通話発信時のエラーと通話中のエラーによる回線切断の発生頻度の減少
・ ほとんどのユーザを対象としたバッテリー寿命の劇的な向上
・ iTunes へのバックアップの所要時間の劇的な減少
・ メールの信頼性の向上(特に POP および Exchange アカウントのメールフェッチ時)
・ 他社製アプリケーションのインストールの速度の向上
・ 他社製アプリケーションが多数インストールされている場合にハングおよびクラッシュを生じる問題の修正
・ SMS のパフォーマンスの向上
・ アドレスデータの読み込みおよび検索速度の向上
・ 3G 信号強度表示の正確性の向上
・ バッテリー寿命の劇的な向上
・ SMS 着信時の警告音繰り返し機能(2 回まで追加可能)
・ パスコード入力に 10 回失敗後のデータ消去オプション
・ Genius プレイリスト作成機能


うpでーとするときに出たアラートまんまコピペだけどね。
劇的に変わったのはやっぱり文章変換。
今まで単語毎に変換しないと漢字にならなかったんだけど今回でものっそい長文もちゃんと変換してくれるよい子になりました。
あと圏外になる我が家のトイレが2本に
電波状況悪くはないけど2~3本が限界な私の部屋が5本のフルに。
バッテリーもこころなしか持ってる気もするけど家にいるしアプリ入れるのに繋いじゃうんで休み明けないとわからんかもだけど。
とりあえずこんな快適なバージョンアッポは■eでは味わうことがなかったのでものすごい感動したのは言うまでもない。なんつって。
あまりの快適さにうっかり人様に電話しそうになったけどぐっとこらえた。
いきなり「アイフォン超快適になったんだけど!!!」とか言われても困る(私なら)

ぱっと見大差ないけど微妙に変化がある間違い探し







これで人にお勧めできる感じになったかなーみたいな。
今なら買ってもいいよ!ただあいつーん8が不安定?
あ、でもwinの話だからいいか。
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/09/17)  無題

時間と電波!
(2008/09/22)

ざんねん!
3Gのフォントもかわっている!
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)