忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 iPhone  cm:2

バージョン2.0.1にうpしてからAppが使えなくてオセロができない!乗換案内が!郵便番号検索!!とかのた打ち回ってたんですが再DLしたら何の問題もなく利用できたという。しかも心なしかバッテリーの持ち良くなりつつある?
購入時は普通の携帯ほどではないけど触り続けて辛うじて朝から昼過ぎ~夕方まで持てばいい方でバージョン2.0.1に変えてすぐ
朝フル充電で会社に行く>昼休みにいじる>昼休み途中で充電残20%アラートのスパイラルでこれ使えねぇwwwと言いながら前の携帯(au)との二刀流だったんだけども最近ほんとここ数日、なぜか心なしかバッテリの持ちが良い。

なぜ!?

いやまぁ通話中にバッテリ切れたら本当に泣くしフルの状態で速切れはありえないはずだから持って当然なんだけど。
化粧水の後の乳液の様に塗ってすぐはべたつくけどしばらくすると肌に馴染んですべすべに~とかそんな次元だったらなんかやだなぁ…
ただやっぱ圏外に行くとすこぶるバッテリー消費が激しくなるんでもう少し二刀流生活は続きそうです。

iPhoneは「2年の相棒」足り得るか?

足り得ないに5000もにょ

そういやiPhoneにストラップつけてみた。

私が購入したケースはTUNESHELL for iPhone 3G Plus。なんかそんな感じのポリカーボネートケースで思ったほど安くもなくでもまー本体傷付くよりは~とごっついのが好きなので2個(小心者なので消費アイテムは2個買うことがよくある)購入。
うpろだとか見てると穴空けたりしてるんだけどその工具を買いに行くのをどーも忘れてしまい元から空いてる穴使えばよくね?と思いついたのがこれ


なんか汚れてるのは手に汗かいてたから!

近づいてみる


カメラ撮影に支障はなかった。


ところで私から密かにiPhone発信の実験台にされてるぜーさん(笑)へ続報
iPhoneから画像を320x480でなんとか送る

これすっごい画期的じゃないかな!
今まで600x800サイズででけぇwwwww他キャリア(au)で閲覧できねぇwwww乙wwwwとか思ってたけどこれでかつる!なんで今まで思いつかなかったんだろう。




店頭でもiPhone 売り出してましたね。昨日渋谷で見ました。
とりあえず全身痛いのでオフ会休みました。ごめーんね。
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/08/18)  無題

すげー!考えた奴天才じゃね??二年の相棒かぁ。Macというだけで二年の相棒になりえる俺は異端ですかね(笑)
しかしタコ焼きキューピーカワイイな!
なんかアイフォンのカバーで骨っぽいのあったぞー、カッコよかった(´∀`)
スネーク!まだ調査を続けるんだ!!
(2008/08/19)

二年の相棒。
まー携帯2年以上使うのは余裕だけどもこれはなぁ。
どうだろう。異端ではないと思うがw

タコ焼きキューピーカワイイよww
骨っぽいカバーってこれかしら

調査は続行中でありますww
(2008/08/19)  無題

そう!それそれ!欲しい(笑)
(2008/08/19)

iPhone買ったらかいなさい(笑)
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)