忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF11  cm:0

3回目は私の釣りが発動しなかった…まだ早いと言うのか。

でも釣りには勝てたので倒したんだけど…



あと1枠なかったorz
ダマスクはおいしくいただきました。

その後もまだ抽選中と思われるHNMにちょっかい出しつつつり負けたり。
うむ。たのしい。

んでオトモダチー!を拉致して過去ザルカで竜狩り。
爪出たけどSS忘れてしまった。いいや。
そのまま過去氷河散策。


この地図を見ていただけるだろうか。

真ん中の赤い点はカンパニエのNPCだったかな。OPだったっけ。
戦績ワープでその周辺の塔の裏に到着するざます。確か。曖昧。
でよ、NM沸かないかーいないかーとフラフラフェ・イン方面に行ったら手前の池で行き止まりっすよ。池周辺のトドが明らかに抽選NM沸きそうな雰囲気をかもし出しつつ手は出さず(というかめぼしい装備実装されてないし多分NMわかない)ヌエ塔へ。

赤い○のところ、ここなんかインプとガーゴイルとなんかやな感じな配置で絡まれたら倒しきれないとオワターになるので自分用チェック。

みんなのヌエ塔は青いところ。

頭がいっぱいいるわけですが。もちろんアンデッドで生命感知&スニだけどスニの感知はものすごく狭い様で見破りあるのかどうかは確認できなかったーが、それはまー誰かがやってくれるだろう。
ヌエ塔と言えばNue。NM。
もしかしたらNMが抽選POPすんじゃね?っていう良くわかんない自信とコンクエエリアのNMと過去エリアのNM大体同じくらいの位置で沸いてるじゃないかと言うなんか妙な根拠とミジンコくらいの期待で周辺の頭を狩ってみることにしたのね。

思いのほかHP少ないし、WSないし、弱いし。
サイレスさえ入れればアイスパ常時かかってるホネとかオバケの様にパリンパリンしないようで(固体によるか)

我々のメリポが開始した!(ワー!)

忍/戦 シ/忍 赤/白
赤のサイレス釣りで開始、キャンプはヌエ塔前。
30分前後だったかしら。HP黄色とキャンプ周辺のPOPが重なって色々絡まってきてうあやべえぇってなっちゃったんで

42チェーンでで終了。15000くらい稼いだ…かな?ウマー
このCyhiraethがとて頭。
詩人コルセアがいなくてでもメリポいきてー!って時は3~4人くらいでここ来ると下手に待ち惚けするより稼げるんじゃないだろうか?
まー戦績入らないけどさ。

ちうか残念なメリポするよりここで遊んでたほうが稼げるよ!
生命感知だけアレだけど、寝るし(レジあり)サイレスも入るしディアいらないし。
赤/忍にサイレス釣りやらせて赤/白にパラナあと蝉前衛2人くらいでやるとちょっと物足りないと思うんでヌエ塔前の通路キャンプにするとウマーな予感。

またいこうぜー!
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)