忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF11  cm:0  tb:

今更ですけぇATTF2イベントレポを頼まれてゴソゴソ作りますた。
結構前にサイトにupしましたので知ってる方だけご覧ください。本当に簡易レポです。
人様の構築したhtmlにコピペ挿入ほどやりにくい物は無いと本当に思いました。


あと8/30アンゲロ

キリト可愛すぎて泣いた。
なんだあのー…赤…ひでぇ…ちょうかわいい…
一緒に行ったきるあさんとヒィヒィ言いながら眺めてましたよ。
あの赤毛は破壊力ばつ牛ン。

次は日武ですかね。
あいちゃんの出産と被る危険性が高いのは確定的に明らか。




FF11ばっかやってますね。ある意味廃人もいい所ですよね。


デュナミス通うこと人に言えない年でようやくデュエルシャポーを頂いた。


なにこの画像の汚さ。
しかも載せた所でFF11ってなにそれファイファン?
って次元だと思います。

ついでに真龍手免罪2枚目頂いた。HQ用。まだ買ってない。
買えねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww




久々の更新かと思いきやFF11ネタだよバーカバーカ


さらについででFF7CCとぽーしょん(笑)が届きました。
箱のでかさと作りのしょぼさに泣いた。
冊子の方はアレ。同人さん向けの設定資料集的な。

CCFF7は面白い。しばらくこれで遊べるヴぁーん
っつーか
yabeeeeeeeeeeeeee闘う者達アレンジkakkoeeeeeeeee
サントラ買うことが決定した。
神羅で働きたい。と、今でも本気で思ってr
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)