忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF11  cm:3  tb:

FF11の目的別LSへの参加放棄、というかログイン自体放棄してますハハッ
まー仕事の部署&勤務日変更でちょっとまたグッタリきてたりしてるのが第一なんだけどね。
毎朝5時に起きて仕事行って帰ってきて夕飯も適当に24時までLS活動とかやってらんないんですよ、まじで。
空だと夕飯離席は結構目を瞑ってくれるので別になんとも思わないんですが裏がね。
我が家の夕飯20:30以降下手したら21時とかよくあるので。
実家住まいなので先に食うわけにも行かず。
かと言って復帰までさせてもらい引き続き第1希望でデュエル一式ここで頂いてるので抜けるのも気が引ける。物凄く考えすぎだろうが。でも多分今抜けたらあの人がねちねち言うんじゃないか?とかなんか不可読みしすぎてしまう。
夕飯間に合えば参加、間に合いそうも無ければ欠席といった感じです最近。
間に合っても眠かったら欠席ですし。

ちなみにミンサガと獅子戦争とDMC3とDDSAT2(そろそろ人修羅)一通り楽しんだら多分またヴァナに戻ります。
DMC3はあれ…友人からの強制プレイ(でも自分で購入)なので多分挫折する。
実は2も中古で買ったけどディスク触ってもいない。
固定PTが中途半端ですが装備と触媒資金も底をついているのでレベリング中満足にできなかった金策から出直さなければならないんですよね。
もしこのblog見てたら先あげちゃって良いのでね。
いつ復帰するか不明だし。




関係ないけど
三國無双5の動画(ニコ)見たら姜維がいなかったのでがっかりしたんですがシバイダーマンとイケメンすぎる曹丕に惚れたので箱○買うかPS3買うか本気で迷ってるんです。
FF13はどーせやると思うんでPS3のが良いんですかね。

関係ないけどII
わたくし、低音厨なのでBOSE TriPort TP1SBを購入しましたハァハァ
密閉型最高。ハァハァ
耳に当たるところのクッションやわらかくてハァハァ
周りの音がほぼ聞こえなくなるので外出時はちょっと危険が危ないですって言おうと思ったらkonozamaのレビュー?で散々言われてますね。
どうでもいですね。


今更ミンサガですが。
見た目で入りやすい私は迷わずグレイ主人公にして始めた訳です。
ホークと超迷ったけど最初はイケメン使うべき。
と、意気込んで(いろんな意味で)主人公選んでプレイ開始したはいいものの


…('A`)




グレイの声がどう聞いても野原ひろしに変換されてしまうのでこれボイスオフにできないんだろうか…
まぁ…それはいいとして(致命的だが)オフゲはいくらでも自分最強wwwってできるので楽しいですよね。
FF11で鍛えられた「レベル上げ耐性」のおかげですか。ひたすら閃くまでエリアチェンジエリアチェンジ
あれ…サガってこんな作業してたっけ…
いつの間にか術を使わないNOUKIN-PTが出来上がってしまいました。
やばい、多分これクリアできない(笑)リジェネっぽいのどこで売ってましたっけ。

閃きの勢いでサガフロやりたくなったんですがディスク突っ込んで最初の敵にエナジーチェーン撃ったらその効果音が余りにもシャープで耳が死ぬかと思ったぜ…
ちなみにブルーの話が好きでしたハァハァ。
クーン萌えですがキャラ的にはイルドゥンが大好きでした。
何度やっても妖魔エンドですが何か。

ミンサガの連携は登録できないので私にはむつかしいです><


その、つまり、今頭の中がサガモードですん
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/03/10)  うはー

だいじょぶですか?::
朝早くおきて夕方からヴァナって確かに辛いですよね。だから休憩しちゃっても全然いいと思いますよー、あくまでもゲームなんだし。
裏のことは気にしなくてもいいんじゃないですかね?仕事じゃないんですし^^;
気にするな!体が一番!

FFって初めの場面に「リアルを大切にしましょう」的な事が書かれてますが、リアルを犠牲にしないと楽しめないコンテンツが多すぎる・・・・
そこが問題だと思うんですよね。好きな時に好きなタイミングで止めれない、そこが一番の問題かと^^;
かくいう俺もFFでやりたいことが出来なさすぎてちょっとどうしようか迷っているとこだったりしますw

あ、サガのリジェネ的な魔法はわかんないすなぁ。
俺は最後まで「ムーンライトヒール」(メルビルで売ってたと思います)で事足りましたw
あ、あと「火の鳥」を誰かに覚えさしたらサクサク進みましたよ、オススメ!
ちなみに俺も初めはグレイでやってましたよー、刀萌えなもんでw
今はアイシャで四天王、デス、ガラハド、シェラハ、みんなまとめて殲滅プレイやってたりします、結構楽しいですよーw

最後に、FFの事は気にせず、ゆっくり体休めてくださいな!自分の体が一番!んでゆっくりリフレッシュできたらFFに帰ってきてくださいな!まってますよー^^
(2008/03/10)  無題

あ、リジェネ的な魔法は「癒しの水」かも!
エスタミルやメルビルで売ってたんじゃないかなぁ?
(2008/03/10)

オフゲやる気力があるので多分大丈夫です(笑)ありがとー
まー裏も空も目的別LSって時間拘束しんどいんで社会人的にはしんどい物がありますね。
脱退は本気で考慮。とりあえず今は寝たいwwww

>FFって初めの場面に「リアルを大切にしましょう」的な事が
これね、絶対この言葉の裏には「リアルを(犠牲にしながらアイテム収集キャラ育成に励んでほかのプレイヤーとの絆ブレイクタイムを)大切にしましょう」の間違いだと思う。
ほんの一部の人にしか当てはまらないから隠してるんだ。

すげー被害妄想だな私
まーレベル上げですら2時間拘束当たり前とか目が痛いですから。
30分も画面見てたら正直頭痛が痛いですもん。向いてないんだ。


ちなみにサガのリジェネ、生命の炎でしたwwwww
しかも術一切使ってなかったので使用すると漏れなくLP-1とか無理wwww
よってローバーンでムーンライトヒール購入。
なんかメルビルは「皇帝の力が吸われているような気がする」フラグ立っちゃって買えませんでした。

まー当分オフゲプレイログでもつらつら垂れ流ししときまーす(笑)
(2008/03/11)  無題

生命の炎でしたか!
いやー申し訳なかとです^^;
しかしリアルを(犠牲にしながらアイテム収集キャラ育成に励んでほかのプレイヤーとの絆ブレイクタイムを)大切にしましょう」
って正にその通りですねぇ。
今はゆっくり体休めてくださいな!
俺もFF11やってると頭痛しょちゅうなってますよー;;俺も向いてないのかも^^;
ねーさん、次はモンクでもどうですか?w
スクエニの次代MMOはロマサガオンラインが希望!
(2008/03/16)

やっぱ頭痛するよねぇ(笑)
ログがミッシリしてるのもいかんと思うんだけど。
次モンクかwデストあるし漫画ジョブに【興味があります。】
落ち着いて忍者上げ終わったら考えてみるw
でもモンク13wwwwwつらいかmwwww


ロマサガオンラインやりてーハァハァ
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)