忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF11  cm:1

最近の生活リズムの狂いっぷりは異常。


毎度おなじみ木ゼオ。私のモ足が出りゃ終了なんだけど出ない。
出ない出にくい!ってネタにしてらんないくらい出ない。
確か去年夏ちょいくらいからやってたんだよね。
んで、私が帰省中に1個モ足が出てだね・・・それから出てないのよね。
なんで私いない時に行ったし!ってまだ根に持ってるわけだが?あぁん?

まー冷え性の便秘並みに出ないもんは仕方なくてあと5回とちょっと以内に出ないと銀海でカード主催回収とかカード希望で銀海参加とかしなければならなくワケ。
そこまでは正直やってらんないんで手持ちのカードが終了したらもうゼオやんなくていいです。もう、めんどい。
どーせ99キャップになったら靴でMND+20くらい出るんじゃね。っていう方向に切り替えますし。

SSフォルダ見たらそういえばこないだこんなの撮ったな

借金返ってくるのかな^^
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2010/03/06)  無題
Ne  edit

FF休憩したら規則正しい生活になるお!
( `皿´)/ イーーーー!
ハヤク、フルウスニ、ナリターーイ!!
(2010/03/07)

最近19時くらいに寝て2時くらいに起きて13時くらいにねて17時くらいにおきてるな(-ω-)
早くこないと先にフル薄になるぜ( ^ω^)ん?
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)