忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF11  cm:1  tb:

夕べの日の輪、動画撮ったんですけど
元動画合計20GBとか余裕で超えて圧縮しても300MB前後になるのは確定的に明らかで
うまくできないんで3本くらいにわけてエンコしてるんですよ。
もちろん手持ちツールで出来る限り画像圧縮試みたんですが(笑)
画質落としても一本100MB強とかなのでロースペック環境だと
しょうじきしんどいとおもいms

画質クソ悪くて軽いか
画質まぁ良いけどやっぱ重いか
ドッチガイイスカネ(笑)

もうちょいいじってみます・・・



そんなわけでなんとかファイルバンクへうpしました。

http://www.filebank.co.jp/
IDとパスは共にLSメッセに出しておきます。
または連絡を(笑)
こちらは12/20に削除されます。


***追記***
filebankわかりにくい(私が)というのもあって
斧うpろだ(あろなちゃんから)教えてもらいそちらへもうpしました。

http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_35287.zip.html
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_34440.zip.html
http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_2031.zip.html
http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_45236.zip.html

やっぱりパスは私マデ…

*********************

撮影にFraps使用。
動画保存の際ハーフモードでなくフルサイズモードで保存してた為に元動画がどえらいサイズになってました。
なので私のスキルではどう圧縮してもまとめて300MBは確定的に明らか。(元動画は合計20G超えてましたアハハ)
よって画質落としなおかつ分割しました。
ナンバリングはしてあるのでタイトルで見分けてダウンロードしてご覧ください。

1G未満スペックのPCじゃ多分再生できないんじゃなかろうか・・・
ちなみにwmvファイルです。自分がエンコ楽なんで。

ちなみに撮影に参加メンバー了承なしと名前消し(/names)忘れと加工(右部名前ぼかし)が面倒なので手をつけてません。
参加メンバー名前まるわかりなのでニコ動やようつべ等不特定多数の人が閲覧できる場所へのアップロードは止めてネ


Storm_of_Fateは日の輪を担いての米国タイトルだったような気がします(えれめn参照)
いきなり戦闘準備とかやっちゃってますし。
私の装備だの所持ギルとか丸見えなんですが・・・
普段こんな大金持ち歩いてません。切るのももう面倒くさいんで直しません。
2回目のイベント>BF突入時に撮影モードへ切り替えるのを忘れたので皆さんの脳内で思い出再生してください。


event1は突入前一回目のイベント。
event2はその後のジュノでのイベント。
もう一度ばはむー池と言われてるようにしか見えない。

なお、ものすごくネタバレなのでイベントのふいんき(なぜかry)を感じたい方は再生せずごみ箱に入れてください。



以下構成戦術愚痴まとめ。長いよー

ナナ吟白召赤(自分) 黒黒黒黒黒赤 侍暗シ赤黒黒

パラニンx2の予定が一人サポ戦で来たのと
パラニン一人が早くも撃沈だったため
ナ/戦ガチ盾で行ったんですよね。
んでバハムーHP1割減る毎にメガフレアしてきますんで
それをマクロで受け流す~とかやってるんですけど発動早くてそれ所ではない。
なのでもう受けてもらって即回復
白さん必死!
私余所見!
エクさんは本当に「やべw俺食らっちゃうwww」って言ってくれてるのに感動した。

後ろに立つと?スイーピングフレイル?(スパイクフレイルみたいなの)されるんで
よく「後ろたたないでー」ってログででるんですが
黒はMP回復にヒールせないかんのと
盾が範囲で?移動してしまう
のでどうしてもこう、うまく行かないんですよね。
まぁ「後ろ立たないでー」は好きで後ろ立ってるわけで無くばはむーがうしろ向いちゃってるんで
仕方ないんですよ。
あとディスペルレジは無かった気がしますwwwwwwwwww(自分比)
ログというかエフェクト出たら即撃ってたというか
ほぼ連打してたので
「プロ張った」とか言われても
「もう消した」としか
まーその
黙って任せろよwwwwwwwwとおもいました。私だけ。ごめんなさい愚痴です。
BF入るとものっそい気が立つんです。私だけ。
スタンも順番決められてたので担当はちゃんとログ見てます。多分。
まぁそれも担当に任せるのが良いかと。
下手にログ見て担当外が言っても混乱させるだけなのですよ。
担当がもうどうにも混乱してたら口出ししてもらわないとダメっすけどねwwwww

HPラスト1割になるとギガフレアwwやってくるので
その頃クマスタンをやるんですが
偶然ギガフレアをスタンでとめる事が出来たようで(というかこれは発動が遅いのか?)
終わってからアレ?ってログ確認してます。自分で。
ちなみに薬品使おうか迷った所座れば良いやって手が判断してるので座ってます。

みなさんオツカレ( ゜д゜)ノ
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2007/12/10)  どもー!

サガさんとこから飛んできましたー。

バハムート戦見たいのでがんばってくださいな!!

ではこれからもよろしくすw

     ズンバラリン・・・
(2007/12/10)

ぜーさんwwwwwwwwww
バハムー戦うpしましたんで
超ネタバレですが
上記からDLしてご覧ください・・
つってもwmvなので見れる環境限られるのか・・・
新しいものはわからないにゃー
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)