忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF11  cm:0

入る前にゼオ5ボス
あれ・・6は・・・?

うむ。


戦利品に2個AFがあるのはいい眺めだ。
モ戦シ赤赤赤吟 150分


マイオカルト実行するもNMからはいつもの。
ナと忍は希望揃ったのでスルー。
堅いのと微塵をスルーできるのは大きな短縮になるか!?と思いきや
目x2延長の砦で失敗したのであんま変わらないとな?
少人数なので失敗は付き物。ぐふ。

赤裏の延長時

やっとぺたそすがコンニチワー!
超ドキッとした。口から心臓出た。
ありがたくもらったよ(´人`)あとは野良でソーサラーコート取ってShadowhandごっこするんだーはぁはぁ

立て続けに同じポイントで

ヴァラーデター!
フリー!
ガルカの懐へ嫁いでゆきました。

その後OP付近と黒忍暗砦裏とかやるも何も出ず。
時間切れで排出。
貨幣の出は良かったかなー。

倒した数62+1(+1は突入直後の延長石1)
目玉16 雑魚40(内ペット3)石3 NM4
オルデ19 トゥクク21 バイン15

我々のAF22
NM 赤1/11 シ1/11 黒0/11 ナ1/10 忍1/9 竜0/4
雑 コ1 獣3 召1 忍1 白2 竜1 か1 赤1 ナ2 踊2 青1 シ1 黒1
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)