忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF11  cm:0

4人で裏ざるか
シャポーの為に!

赤/忍 赤/忍 黒/白 黒/白 白/黒 シ/忍 

少人数初めてでしかも記憶が2年以上前の大人数LS活動なもんだから記憶が曖昧曖昧…
最初の延長をどうしても取りたくてうんうん唸ってたところ。
囮>抜き>爆撃だったか時間爆撃で処理できたかあれぇー状態。
結局囮⇒クマー精霊でやって頂きました、。

最初の延長で+30されたもんで余裕ぶっこいて目的のデュークたんをいじめに行った訳ですが出る訳も無く。

時間もこの時点で1時間以上あったんでシーフと黒と続けてやってみたものの出ないし。
出ないし!(SS取り損ね)

じゃぁナイトやるべと手を出したところ抜き失敗する事2回。
なんかこう、抜き役やったこと無いんでゆるしt


んでワーワー言いながら倒したら


お試し少人数ザルカでまさかのヴァー


笑が止まらなかった人約1名。
ナイト75の人が持っていったとさ。
いやアツいザルカだ。
よく少人数ザルカの記事とか見るんだけどできるもんだなーと思いました、まる

赤0/1 シ0/1 黒0/1 ナ1/1 忍0/0

黒のサポは赤でよさげ。
次回はガチ構成で行って見たい様な冒険はしないほうが良いような微妙な葛藤を困惑中。
ガチなら忍/戦 モ/忍 赤/白? 赤/暗 白/黒 シ/忍 なのかしら。
でももんきゅからタゲとれませんし!
硬いしスカスカだからやっぱ精霊撃ってた方が楽だよなーとかなんかもじゃもじゃ
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)