忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF11  cm:1  tb:

久々にインしたらお金がなかったのでブブリムで素材狩りしてたのね
フレが構ってくれる事になったのでブラックヘイローのNMと空の潜在消しとNMを手伝ってくれたんですよ。ありがたく。
めんどくさがりの私にはそのうち(予定は未定)ソロでやるかーとかサービス終了までクエやりきれないだろうとかなんかもにゃもにゃ思ってたのでなんかほっとした(笑)

なんでほっとしてるんだ…




次はいつインするんだろうと思ったのねー明日かもしれないし来年かもしれないしとかおもうとなんだかなー何年も(3年?4年?)やってたもんだから別に廃プレイするわけでもなくただのキャラに愛着わいて辞めるに辞められない惰性プレイヤーですしヒャハハ。

でもキャラ名と性別変えたい。(愛着はどこ行った)
エルオスにすりゃよかったよー!腐女子的な意味で。

とりあえず時間があるときにあろなちゃんと遊ぶお約束(忘れずに)
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/04/15)  おお

インしてたとは!音楽の話したかったす(笑)
惰性プレイヤー。俺もそうですよ—、FFでやりたい事があったりするんですが人が足りなくてできない・・・
まぁやれる時にやろうって考えなんで未だにほとんど何も出来てない状態です。
俺には向いてないのかな?FF(笑)
やりたいのにできない、むぅ。コンテンツの拘束時間が長かったり必要な人数が多過ぎたり、優遇ジョブがいないと勝てないミッションがあったり・・・・そんなに人数集められない!
なのでほとんどソロで活動してます。
今度インしたら音楽話しましょう!それまでにまたオススメバンド探しておきます(^O^)/
(2008/04/15)

音楽の話…あんまつっこんで聞かれても浅く広くなのでどうなんだろう。
とりあえずドコドコは大好きですよ。

FFでやりたいこと。ないな(言い切った)
家でも建てたいですね。ズヴァ城を占拠したい。デーモンをこの手で支配したいハァハァ
なにか方向性が間違ってくるので自重します。
まー時間たっぷりある人がやる仕様だよね。何するにも人数と縛りと時間が必要なんで。もっぱらあろなちゃんの眼取りと金策してます。
でも金で買える欲しい装備がジョン+1とトリーダーくらいしかない。
まーそんなもんよね。

ミンサガサントラ買ってからそればっか聞いてる私おたく。
下水道イイヨイイヨー
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)