忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF11  cm:0

の前にとあるー

とある契約 パシュハウ沼〔S〕
ドゥエオマーは詠唱-2%なのでパス。
グロウベルグもロランもブンカールですら埋まっててしかも5戦+α?
とかで行ける気もしない!ってことでぱすはう。
人が寄り付かないのにはワケがある!っていうのがぴったりな戦闘。
ボスはなんともないんだけどお供のスライムたちがヤバイ寝ない寝にくい!
印スリプガは入るしララバイも入るんだけど寝ない。
なぜかというとボスのws連動で起きる→フルイドスプレット
サポナセンチネルまでやったのに!
なので1戦負け。
勝てた1戦はナが場外アウトーで戦力外。もうだめぽ。
もうこねぇよ!!!
と、そそくさとグロウベルグ組が終わったのを確認してから移動しまして。


忍者出動!!1
ここはぬるぬるなのである。
マラソン役かとおもいきや忍者。
オグメは魔命+4にCHR+3その後にもやったんだけど確かunkオグメだったので今回7万をドブに捨てましたとさ。
スタン目的で蝮改もってったけど発動しないでやんの…
スタン利かなかったらしい?わすれた!


本日のさるべーじ!
ぜおーぜおー456
今日は白で出勤。アビが来ないととたんに暇になる白。
固定メンバーのunkガルカがいつも来るんだか来ないんだかわかんない上に現地落ちしてないしでしょーじきウンk
寝かしもままならん赤にモリ胴はぶたにしんず。って超口走った。
どんだけ上から目線なんだよって言われるかもだけどコレくらいは言っても怒られないと思うんだ!いらいら
あんまり自分を棚に上げられるほどのアレでもないが私の…

リアルTP貯まってしまいそうだったんでモンクが気を利かして発剄いれてくれたお…
ゼオ4層雑魚カエルで解放取るのはあんまヨクナイのかねw。
一応MP、頭、サポは出てた。でも出が悪い。
白でもサイレスはいるめもめも

辛うじて4マダムも出来たのでありがたく薄足15をいただきまし(-人-)
…本来のゼオルムぬるぬるコースに戻るわけです。
残り5、6。どろっぷなーし。
私のモ足とどっちが先にでるやら。

鯖だうん直前にモラッター!

うすあしー!!11
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)