忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF11  cm:0

実は今日ずっと起きてて昼過ぎにビシージが来るからそれまで仮眠^^で
起きたら21:36だった
な、何が起こったか・・・
しかも起きたのが電話で内容が「いまからサル行くからおきろー」
あぁ…私もついにFFコンテンツに電話で呼び出される所まで行き着いたのか…

まぁ電話で呼び出す、されるはベロシアス張ってる時点であった訳だが。

アラパゴ遺構前

最近薄胴手に入れて有頂天なNeさんの薄手25ぽっぴどぅ;;のためにアラパゴによく行ってるわけだ。
私はモリ胴欲しいけど今ソレより遥かにダスク手HQのが欲しくて金策続行中。
固定で希望してるしフリーロット勝ちできればいいや&石希望で行ってるわけですよ。
まぁ取れたら欲しい、でも出ないしなんか周りサル胴だらけだしでサルベージは楽しいけど野良は息が合わないし出ないし主催する勇気ないし出ないしやる気減。
プロピクミンとしてはボスにすら行けない野良にも行くべきだとは思うのだがなかなかそんな勇気はない。
だってシーフ無しで突入する主催(黒で参加)とかいるし。まじ怖い。


2層でダイモスきゅライスwが出たのでAヴぁーん希望品。
出た瞬間SS撮ろうとしたら処理落ちしちゃって再起動。
私のSSが;;
6層を4分で倒しきるとか野良じゃ想像も付きません。
というか野良で行く勇気がもう無い(´Д`)
ドロップは上記ダイモス1と

空気の読めないエア。

0時前に終わって証文貰い夕飯食べに離席してる間に不敗の大帝に行くとかまた知らない間に話しが進んでいたわけね。
ジャナッドぽっぴづーな脳筋どもは私含めて沢山居るので足りないトリガーを拾いつつラヴォールに向かうわけだ。
構成は赤赤赤黒黒黒黒黒ご
全員サポ忍。
ボス(ナ)+雑魚4(戦戦狩狩)
なんせこの手のBF食わず嫌いでトリガーは将領やった時になんとなく懐に収めてた程度。フルアラ推奨だし難しいんだろうな?ってジャナッド希望者ほぼ全員が思ってた訳よ。
その割には他の装備がそれほど強いわけでもない人まで持ってたりする謎のBFで試しにいってみよーぜー的な何か。
実際やってみたら黒太子よりぬるい。雑魚リポップが無い!
ボスは物理が効きにくくござるが空気だったけどでも4いる雑魚をひゃっほいで倒してくれそうなので今度はもう少し人数減らして行きたいねと。

雑魚やってる間ボスマラソン役だったけどフラッシュと強化ばっかりで彼の足が速いわけでもなく。移動up装備があればまず追いつかれないしすげーらくちんでした。

肝心のドロップ

ジャナッドキターコレー

でもロット負け;;じゃなっどへるむぽっぴづー;;


そういえば火曜日にアルテマ。

ナシラ脚でないし。そろそろ…希望品をだね…
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)