忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF11  cm:0


売る気のないでもウッカリ売れたららっきーみたいば微妙な値段でバザーしているうちの子に来てたTell
値段設定しなおすのが面倒くさいのと前に1度下げたらひたすら安くしてくれませんか?と言われ買うんだろうな?と疑いつつ目先のギルに負けて値下げ→購入後転売されたのでダンコとして応じない頑固な私。
スターサファイアですらボナンザ前の額。
唯一さげたとするとアルコデベロシダくらいか。
まだ1本残ってます。意外と気になるのか安くせいとtell入るんだけど(高めだし)幾らにせい、とは入ってないのでちょっとずつ下げて今350万。競売300万。
売れるわけがない。じゃぁ300万。売れませんが?
鯖統合されると向こうの物価+在庫と相まってさらにデフレスパイラルになるか
普通に足し算すると4500人超えになる(予定)なので需要>供給となりインフレになるのかいまいちパッと予想が出来ないので手持ちの高額品は売れないでいる今日この頃。
というか手持ちで数百万になる売れるものってクジャクくらいしか…


Neさんが思ったより早いおかえりで早々にリンバス東→スカーレットチップは私が回収。当分テメナス生活なのでできれば週2くらい行ってしまいたいんだけどなかなかそう時間も取れないわけで最近は火曜or水曜なんですね。

ジャナッドのためにトリガー取り戦車→モ→目
@戦車3モ1犬1で5連戦 戦車が癌
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)