忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF11  cm:1  tb:

寝坊して遅刻しますごめんねと会社に連絡したら
「今日暇だから欠勤にはなるけどお休みでもいいよ~?」
と上司から言われ迷わず欠勤を選んだ私ですこんにちは。
閑散期って素敵。繁忙期なんか消えて無くなればいいのに。


最近、フレに拉致られてナイズルの下調べがてらウロウロするようになりました。
元は自分が100層武器のシャープソードがなんとなく欲しいだけなんで私の忍が75になったらLSメン拉致して行くつもりなんすけど。
ジョブ偏りまくりでなかなか行くに行けずどんなもんだか行ってみたかったんですよ。
みんな後衛上げようよ。楽だし。赤か白。
私野良なんか誘いたくないんだよ面倒だし。
しかしゴリアードの色目はエグイ。胴と手が運良ければ頂きたい程度。
デナリ…はいらないしアスカルな該当ジョブあげるのかビモー



先日、20層【初めまして】しましてそうつまりベヒんもス。または地上HNM
ゴリ足ドロップ

ほうほう箱からでなく直接NMからポロリだったのか。
ロット負けたけど足装備はいいや系だったのでとりあえずサンダーボルトに殺意を覚えた。
範囲広すぎスタン長すぎだろうあれ。私だけ?


まーうんk後衛なんで色々迷惑かけるが今後も是非拉致希望。
トークンほしいし(・ω・)いける時だけで申し訳ないけども。
イカのwsとかドアだのギアだの状態異常だのまだ覚えて無いからちょっと勉強シテクル。


ところで会社で昇格しまして、また休日シフトが変更されまぁその

ま た 平 日 休 み か (しかも2連休)
月火の休みで日曜の空LS参加は絶望的。イイケドサー。

月 22:00~第一第三隔週リンバス
火 21:00~空LS
水 なし
木 20:30~裏LS
金 なし
土 なし
日 13:00~空LS

っていう週間予定なんすけど仕事が7:00~15:00で尚且つ土日出勤なので日曜のがまず潰れますね。
帰ってきて時間あれば途中参加で18:00までなんですけどね。
金曜日辛くなるなー(笑)まぁいいか
めっきり朝の人です。去年春まで14~22時勤務だったのに。



関係ないけど


ねんがんの グラモアジュポンをてにいれたぞ!


苦節2年以上。だったとおもう。
これで強化スキルのメリポ下げて精霊に振り直せるってなもんデス。
ありがとうユッキーヤッキーネッシー

ネッシー(笑)
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/01/28)  ナイズルナイズル
saga  edit

イキタイイキタイ!

ところでトークンってスィーツですよね(´▽`)ワカリマシタ


デナリとアスカルほっすいわーw
(2008/01/28)

そうですトークンはスィーツです。

んじゃさがちは拉致ケテイ、とφ(..)
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)