忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF11  cm:2  tb:

元居た裏LS、赤希望第一行き渡ったようで良かった良かった。
これで心置きなくブックマークから外せる。

特にこれと言って何もせずいつものチョコ掘りしたら今日は珊瑚1D掘れたとかLS会話の妙なテンションとか75まであとすこしとか地味すぎる。地味最高。
銘入りのブレスドミトンとレインボーケープをあろちゃんに装備していただいて満足。HQは出来る確立1%未満って事で。

やばい超会社行きたくない辞めたいボスケテー


スープヌードルちょっとおいしくないんですけど。
どうしよう100均でいっぱい買ってきちゃったor2
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/05/16)  会社

嫌だよなぁ。でもがんばってる人間にがんばれとは言わないぜ!!
やりたい事がみつまるまではなんとか踏ん張るんだ!俺も一緒だし(笑)

てか気になってた裏もブックマーク外せてよかったなぁ、一段落。

スープヌードル、スープヌードルってなんだ??スープカレーなら知ってるが(笑)
(2008/05/16)

がんばれと言われれば言われる程やる気がなくなる私天邪鬼。

やりたい事がみつまらないんだよー末期だ(笑)
切実にやりたい事【募集中です。】


スープヌードル、カップヌードルのつゆだく?
麺少ないやつ(笑)
不味い。マジオススメ。
(2008/05/16)  合成…
ALONA  edit

ガラティーア…ガラティーアさえあればヽ(`Д´)ノ

HQできるまで諦めないぞヽ(`Д´)ノ

スープヌードル美味しくないよね~(´・д・`)
(2008/05/16)

HQできるさ。そのうち…

スープヌードル味足りない(笑)
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)