忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF11  cm:0

タブ貯めがしんどい。
私はあまりやらずで我々のすーぱーにんじゃが色々突っ込んではがっかりを繰り返す日々。



上から
8/1のすぱ忍、私、すぱ忍、フレ

フレ乙としか言いようが無い。デスサイズ+1突っ込まなかっただけマシだと思うがいい。
ラミアンカマンはMND狙い。
見た感じステ+は1しか付かないようだ?D1もどっかでみた。
不動はD1狙いあわよくばDEXorSTR+狙いなので小アタリか一応強化。
私の不動は命中+1。あってないような命中+1。

だったらDEX付いて欲しかった。



8/3
毎週月曜日の固定サルヘルプで、ばふぼふ。
ハーブクラウンほぴい;;しかもぼす。しかも手伝い。
これで出てたら多分泣いた。持ってない人いるのか知らないけど出なくてホッとした。悪いけど超ホッとした。
あわよくばねヴぁんぴがっしゅでも拝借げっげっげと思ってたら1個しか出なかったんで希望者いてパス。
でもカードでアヌダブレット貰ったので文句は言えない。
フリーあぬ頭ももらた。バフギアはあまりやらないらしい?ごめんバフラウ遺構って今までで最も行ってない遺構だからわかんない\(^O^)/
そうつまり



なんとなくモリより先に揃いそうな予感は的中した^^
果たしてまるどぅくじゅばwに1500万ギルの価値があるのか…
フルで1500万ギルなら良いんだけどね。フル約2000だしね。
なのでアルザビウーツ鋼はちょっと見送り…
作るよ!作るよ!!?マル胴エルメスかっこいいし?あれ?
フルマルFC10%、マル胴単品4%、しゃいるまんてぃる12%
フルマルでようやくWLシャポー1個分。ココまできたら詩人さぽ赤+WLマント使ってもいいとおもう…たぶん…メリポ釣り?まだ72ですが何か?
そんなことより私のマッハ胴をくれないか。日数胴出てからで良いから。
と、自分でマッハ胴取れないフラグを立ててみる。

KAは絶賛釣り負け中。4連以降釣り勝てないksg
これは多分きっと次釣り勝ったら出るフラグだと思う。
とりあえず今晩は我々のねヴぁん銀海だ。

そういえば私の栽培倉庫追加3名が息をしてません!
近日公開収穫数1の画像乞うご期待
よし寝よう。と思ったら13:30で私オワタ。
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)