忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 FF11  cm:0


白はドールNMで揃ったから良いんだけど黒赤がそろわなすぎてこちらへ。
Koghatuはws3連が怖いとか色々書かれてたんだけどもLv99になった今ぶっちゃけ途中でうんこに行かなきゃ死にはしないというかまぁ私2垢ですし。

シンカーで1000ちょいくらい食らった時はおやと思ったけどケアル4あるし(2垢)ワルツIIIあるし(サポ踊)事故なく黒8赤8学8そろいましたと。2垢分の黒8も揃いました。
なんでもっと早く来なかったんだろう…私チキンだなー(笑)
wsわざわざばっくすてっぽで避ける必要は無いようだ。
戦闘前に超ドキドキしてた私の動悸を返せ!

まぁもう来ないがな。たぶん。

あとは吟頭、黒赤吟胴、吟手
2垢の黒胴…か('A`)黒胴はあまろっく2垢できそうだけどなんせトリガーが('A`)
連戦するには私の貧相な懐ではなかなか難しいのでトリガー宅配ためため地獄。
踊胴もほしいのでねー。

やり残しメイジャン

TPぼなす用→ビースト空〆@180くらいだったかもしれない


DEXるーと用→ぷらんといど


弱複数作ろうとしたけど面倒くさくてドードー0/3


業者くせぇので晒しage
ログインアウト繰り返してたのはなんだったんだろう。
PR
 FF11  cm:0


なにこのポーズは…

過去エリアにいるのはアルタナミッションをちまちま消化してるんです。
サンドに移籍してしまった+2垢のアルタナMやろうでちくちくやってたらメインまで追いついてしまいました。

「フィリユーレ様!
そのポーズ見てるこっちが足つりそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

しかしそろそろ2垢だけで攻略もしんどくなってきたわけであります。

胡蝶のイヤリングぽぷぃ;;

ヴぁっくしょーい
 FF11  cm:0


撮れたー( ゜д゜)!!
貨幣120~忘11
劣化赤頭今日も出ずー
そのうち出るかな(´Д`)
 FF11  cm:0



やっとインできたー('A`)
年末年始なんかFFやってる時間なかった…オッカシーナー暇なはずなのに。
で、いつもの裏。
劣化欲しいので砂丘。
100枚強に忘8まぁまぁ。
( ゜д゜)!!の瞬間がうまく撮れない。

良い年になりますように(´人`)
 FF11  cm:0


多分31日でも関係なく裏行ってそうだけどづなみす納め。
黒延長が獣に釣り負けてpop分からなくなったからしばらく延長4のまま。
ちょっとしてから黒探していつも通り。
今日はキノコ→羊→トレントorどーもくん
だいたいいつも100枚強(´・ω・`)
忘れ去られた~は6枚で少なめ。
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)