忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長い雨の後の霧までに解決せねばならんというP3で言う満月なんだろうけども間隔が短いわけでもないんだけどもなんかこう、なんだかんだ言いつつおもしろいんだけど

一部の敵の

P 3 と 弱 点 ち ょ っ と 変 わ っ て る

きがするでござる。多分。
あれ…この敵アギ弱点じゃ?とかよくあるよくある
私の頭がP3引き継ぎすぎとかいうオチ。

あと主人公武器大剣が不満だァァッ
なぜ変更できないッ


ちなみに姫の城で詰まりましたの。
千枝は見捨てて主人公にセンリでやってみるけどやっぱり勝てないんですよ。
なに召喚。
召喚って(笑)
主人公レベル17なんですけどね、推奨レベル15くらいじゃないの?
はっ…私がヘタレなのかかー!
あぁガードすればいいのか(´Д`)

あるとべんり☆4属性リリムの作り方はP3でいたネコマタがいないくさいのでまたレシピ探しなおしです。
やはりアトラスそこまで甘くなかった(笑)
PR

モデオヘイムでスネークごっこに詰まった。


インビジして箱の前で解いて箱開けてまたインビすれば楽勝^^
っていうFF11脳は通用せず(まずインビジがない)何度も箱を取られる&エリアまでに捕まるこのヘタレザックス

マテリア合成にはまってミッション>ショップで買い物>合成

さ…先に進めないかもしれない…


-----------------------------------------------------
と、おもいきや失敗し続けると巡回兵居なくなってするっと入れる様だ。
ヘルブリザガ作りたくてデスに執着してたけどここでなくても後に売っているとかいう。

あーあ
home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)