忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はまるとやりこむタイプ。

武器が片手剣しか使えないのがなかなかなんとも。
大剣使いたいし刀振り回すのも楽しいんだけどあのモッサリ感が片手剣で慣れたサクサク感と比べるとどーも使いにくい使いにくい。

でもこれ使いたい(笑)
ギザミブレイドもかっこよかったー。素材落とす敵まだ出ないから作れないけど。

というか載せたいがためにテレビ画面を携帯で写メとか。
FF11はPCだったからそれなりに綺麗に見られたしSSも取り放題だったけどテレビ…液晶だからいいものの壊れかけのぼやけたテレビだからやっぱり写メもぼんやりわたしもぼんやりあーテレビ買わなきゃーでも地デジーまであと何年?


まだ村が発展してなくて(キノコとゲリョスとドスイーオスしか行かない)ハチミツが採集しないと手に入らないんでオンの特売狙って買い溜めするんだけどもその調合屋特売いつなのよ?と思ったら

http://mkweb.sakura.ne.jp/mh/json
なんて便利なインターねっつ。



MH3がWiiでって親の金でWii購入できた私勝ち組みじゃないかと話したら
「武器振り回すのWiiコンでブンブンするんじゃね?」
とか言われてそれは疲れる。肉体的に。
しかも部屋で一人さびしくやるんだろー。それは辛い。精神的に。
Wiiだと私のちっさいテレビじゃ感知範囲が狭くなって使いにくそうだし。
しかーも休みの平日しか遊べなくなるじゃないか(リビングでゲーム出来ない人)


あ、温暖期になったので(オフ)ハチミツ拾ってきます。
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/09/02)  無題

地デジは2011年からやよー、だから今テレビを買い替えるのは微妙だわ(笑)
てか蟹系大剣は作った事ないなぁ、是非作ってくだされ(´∀`)
モンハンにハチミツは大事!
(2008/09/03)

2011年からかー世の中のブラウン管がほぼ使い物にならなくなるんだ!
電気屋の陰謀だよね。あ、家電メーカーか。

蟹系大剣作っても振り回せないのでニヤニヤするだけになりそうです。
乾いてちょっとカリカリになった無添加ハチミツを焼きたてのトーストに塗って食べるとうまーい

関係なーい
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)