忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マスパペとインフレイムスの「あ・せんす・おぶ・ぱーぱす」を買いました。
インフレイムスのは最近の新しい新譜ですね。
なんかインフレイムスツボですよぜーさん(笑)やばー!ヒィヒィ


FFインしてもキャラ選択画面で寝落ち常習なんでネタ切れだし100の質問とか答えようかと思ったんだけど解答読み返したらキモかったのでやめました。
やらないジョブについて問われても困る(笑)
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/04/25)  ただいま夜中の2時38分

眠いです、おはこんばんちは(笑)
ぱーぱす!良いアルバムですよね—(´∀`)
カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・
次はどんなバンドをねーさんに紹介するかひそかな楽しみになっている今日この頃であります(笑)
てかそんな質問された事ないなぁ、俺は侍しか答えられませんが・・・
次インしたら一緒に遊びましょう(´∀`)
(2008/04/25)

携帯からレス出来る事を夕べ知った…
ぱーぱす良い!
家から会社までの道のりを心地よい爆音垂れ流して歩いてますわー
カタカタカタカタ…

次はどんなバンドが紹介されるかwktkしております(笑)
まさかメタル聴くとは想定外だしなぁ…


質疑応答?系…
他人のを見るのは好きなんだけど自分が答えるのは非常にしんどいのがワカタ…
100の質問だしなぁ。
正直どのジョブも語るほどやりこんでない(笑)
(2008/04/25)  出勤途中で

おはようさんです(笑)
俺結構携帯で書き込んでますよ—!てか昨日か(笑)
パーパスはEraserも熱い曲!初めはそれほどなんですが聴けば聴くほどハマってくる。スルメ曲ですね。
てかV系聴く人はメタルもいける人多いですよ—!
X聴ける人ならなおさら(笑)あれはおもいっきりメタルですからねぇ。んでV系は基本クラシカルフレーズ多い、メタルも多い、だからサラっとメタル聴けたりします(笑)
てかねーさんは赤のエキスパートですよ!うん、間違いない!
てか俺も出勤途中はインフレイムス爆音で聴いてます(笑)
(2008/04/25)

携帯からだったのかww

EraserはイントロがV系だから好きだなぁ。
サビのフレーズもV系くさいwwヴぃじゅヴぃじゅしい!意味不明!
シャッフル再生するんだけどIn Flamesの次に普通のV系流れるとテンポ崩れるのは仕様。どっちも好きでスけども。
V系…クラシカルなのかぁ。
クラシカルと言うには最近のV系はオサレPOPすぎるキガスr見た目も曲もww

赤のエキスパートとか無理っス(´Д⊂
クマスタンやマラソンよりガチ殴りのが好きですしww
(2008/04/25)  そそ

実は携帯からなんですよ—(笑)
てか最近のV系はわかんないなぁ。俺の中で1番最近のV系はLUNA SEAだからなぁ・・・
たまにテレビに出てる最近のV系はホストとか芸人に見えて仕方がない。もしくは昔のV系の劣化コピー軍団・・・・・
今だに現役で聴いてるV系はBuck-Tickだけですね—、もうV系じゃないような感じですが(笑
今井寿大好きなんですよ、ギタリストっていうか雰囲気担当のようなオーラが(笑)今井を見てギターはテクニックじゃないなぁって勉強になりました。テクニックは最低限必要ですが( ̄▽ ̄;)
バクチクでは「細胞具ドリー:ソラミミ:ファントム」って曲がカッコイイ、好き嫌いおもくそ別れるんですがね(笑)
(2008/04/25)

最近のV系はオサレ系ばっかりだからツマンナイナー
ホストor芸人同意wwwまぁ芸人がいるけども…

Buck-Tickだと大魔王櫻井敦司ががgブルブル
かっこよすぎて直視出来ないwwwwwwwwww
中学の時バクチクファンいたなぁ…その頃私はGLAY漬けだったノ∀`)
バンドのギタリストは弾きながらうろうろちょろちょろしててくださいとしか言えないのが悲しいバンギャ('A`)ぴょこぴょこ跳ねてるともーそれだけでお腹いっぱいですみたいな。ううん、なんでもない。

私もギターやろうかなーwwwwwwwww
でも手の大きさ的に多分ネック押さえるのが無理なんで三味線でもやろうかn


細胞具ドリー:ソラミミ:ファントムってもうタイトルがやばい。カオス。鳥が一匹鳥が二匹!?
聴いたことないからさっきようつべで拾ってきたけど櫻井さんがものすごくかっこよかった。(だめだ私)
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)