忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は日にちをあわせて例のイベントの予定だったんだけど微繁忙期でぐったりなのでサボり、普通に買い物をしてオカンと一緒に飯食って帰ってきた。平和。

しかし、私のイライラがとまらない!



子持ちの親が「私は子供を連れているのよ偉いのよ」的な顔して堂々と満員電車にベビーカーで入られた日には流石に私はその場をどかなかった。むしろ足で自分のスペース確保してしまった。これは条件反射。いや、満員電車にベビーカーで突撃する方がどうかしてるだろう。あの空気の悪い中、埃の舞う低い位置に我が子とかありえなくね?満員電車(通勤+サッカー帰りラッシュ)にベビーカー。自分は横の友人?親戚?と思われる人物と談笑、ベビーカーから手と目を離してた。もしかしたら私がそのクソガキ殺してたかもしれないのに!

もしかしたら降りる人が降り際にベビーカーそのまま持って行ったかもしれないのに(笑)

本気でこの子連れ親が死ねばいいのにと口走った私にそうだねと笑顔で頷く私のオカンもオカンだけども。

PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/04/13)  むう

ご飯!てか体は大丈夫ですか??
今どこの会社も忙しいですよね、俺も毎日死にかけてます(笑)

満員電車に子供はないなぁ。危険すぎる・・・
今の親って基本的には自分が1番って考えてるからしかたないかもですが。
子供=ファッションって考えてるんでしょうね、髪の毛染めてる子供とか見るとすごい可哀相に思います。あれこそただの親のEgoの固まりでしょうから。着せ替え人形とでも思ってるんでしょうね。
今の親って甘やかされて育った世代だから子供もロクにそだてられない。自分も子供だから。
これから日本はどうなって行くんでしょうか?
無関心な子供は無関心な親の影響でなります。
んで甘やかして育てるから勘違いしてるクソガキがジャージで闊歩する。
うーん日本にも徴兵制度希望(笑)

まぁ何が言いたいかっていうと久しぶりに食べた「ねるねるねるね」ってまずくて食えたもんじゃないって事です(笑)
(2008/04/13)

http://www.kirincity.co.jp/
ここでごはん。ビール飲めない人でも飲めるビールあって神

体はだいじょーぶですおー。力仕事でもないんで踏ん張る事もないし(まだ踏ん張ると腹からモツが出そうな感じはある)繁忙期なんか消えてなくなればいいのに(笑)

私が子供嫌いな理由のひとつでさー周り見ない親がいるために人の多い所でギャースカギャースカ騒ぐクソガキが走り回って人にぶつかって転んで泣いて親が子供のぶつかった人にキレるっていうね!イミフ!踏み潰してくれる。
満員電車でも私が足をどかなかったが為にベビーカー安定しなかったので睨まれましたがばっちり目を合わせて威嚇(笑)してみたりさ。時間が時間なワケでそんな人が多くて当たり前の時間にクソガキ連れて(しかもベビーカー)電車乗ってる方がゆとり。エスカレーターに人が殺到してるときに「私急いでるのよ」的な顔して当然のように割り込む子連れも死ねばいい。歩調が合わないから邪魔。
こっちは通勤ラッシュなのだよ。ってなー!ハー
バイク通勤したいハァハァ

その子も髪は茶色かったなぁ。
染髪は頭皮痛めるから子供の肌には危ないのわからないんだろうなとか。
まー子供=ファッションはないわなー
徴兵制度希望(笑)私も行きたいハァハァ
規則正しい生活plz

ねるねるねるねは…あれ添加物のかたまりじゃん!
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)