忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気にイラネェ(笑)
かなり影響されやすいので色んな人の口調が移るんです。
中でも某さんの口調が今でも自分の中に残ってて非常に気分が悪い。
ウッカリFFのチャットとかでその口調がポロリと出て自分で吐き気を催すくらいだから相当じゃね!?いっそのこと私の口調変換履歴を初期化でもしてくれればいいのにとか思ったり思わなかったりどうでもいい。


カンパニエなエブリデイなんだけどもメリポが久々に貯まったのでバイオIIIとスロウIIに振りましたよ('A`)
よーやく赤らしいメリポ振った感がありますのー
でも1振りなんでバイオとか実用性皆無。IIでいい。
誰かメリポに誘ってください。あ、でも私の電池切れてるから無理かタハー

相変わらず朝5時起きの仕事ですし。
やめてー。やめてーおー
目からビームでも出してやりてぇ。
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/06/18)  大阪弁になるかい?(笑)

俺は絶対大阪弁抜けません(笑)
いっそ俺の口と交換してやろうか?(笑)
オレは目からはビームは出ないなぁ。口から怪光線は出るが。
(2008/06/18)

大阪弁抜けなくて良いだろう(笑)
あぁ大阪弁喋れたらおもしろいなぁ(´Д`)ちょっと交換してくんない?

口から怪光線はダメデス…
(2008/06/19)  をお
saga  edit

なんかブログかこよくなってるぅ!


それはもーアレだねぇ

電脳化するしかないねぇ。


あ、そだー海NMいついこかーw

あっし火、水が休みなんだが!水曜は21時からリンバスだけど。
(2008/06/19)

電脳化するしかないよねぇ。
こまったなー(笑)


海NMなーいつにしよう。
火水かぁ…私日月休みなんだよな…
火曜が21時から空って言う(笑)まぁ休めるけど。
当分先かなぁ(´Д`)6月一杯仕事忙しいのと7月は帰省で時間取れなさげ。
近くて8月かなー
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)