忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地元なんだけどいつも飲んでるメンバー私以外都内だったり茅ヶ崎だったりでしかもいつも新宿やら渋谷やらで集まるもんだからたまには横浜に行きたい!とか抜かしおって横浜歩いてきた。

一部予定より早めに集まってファミレスでモンハンやってたわけだが。

野毛山動物園
入園料が無料なクセに展示されている動物の多さに超混雑動物園だったという伝説の(!?)動物園。
近隣の学校はまず最初に遠足に行くと思う(-ω-)
園内野放しのインドクジャクに遭遇したくて行ったんだけど



普通にいたし。
超白くてフッサフサしてた訳だが肝心の羽根は広げてくれなかった…
結構な頻度で広げてくれるという噂だったんだけどおおお

みんながクマー見てるときに離れてて
ふと足元に気配を感じたので下を見ると



まっちろだった。



インドクジャク自由すぎwwwww
修正されないねwwwwww

超ムッチムチの蛇とかワニとか亀とかこの歳で動物園かぁーってげんなりしてたけどそれなりに楽しかったので次回3月の集会も動物園で場所はズーラシアとなるそうです。
地元ktkr

終わって中華街徘徊
まぁ何度も来ているので(その割には店の位置とか覚えられない)
そんなに珍しいものでもないんだけど栗の押し売りが多かった。
でも栗といえば聘珍樓だろう値段もそんなに高すぎず超旨い。
へーちんろーの栗直リンクは→ここ
手、真っ黒になるけど。

看板に「栗の押し売りにご注意ください」って書いてあって(写メ取り忘れた…)
その真横で「オネーサン栗おいしいよーいらない?ねぇいらない??」
ってね…私はその横に鎮座してるえびせんを買いたいのだよ。
ずっと100円だと思って200円渡して2袋買おうとしたら
「2個ほしいの?2個?いくらだか分かる?」とか聞かれて
100円でしょ?って言ったら
「どこに書いてある?」
ってあぁ…悪い…めがねもコンタクトもしてなかったからまったく見えてなかった

1袋¥120

40円出そうとしたらいいよって言われたからいいんだよ。うむ。
たーしか100円だったと思うんだけどなー
人によって違うしなー…
まぁ、いいや。


行きたかったお店が今日に限って貸切でショックを受けつつ
他のお店を検討してなくて下手するとその辺の得体の知れない店に入りかねなかったので菜香新館へ。
点心は安めだしおいしいしおぬぬめ。
季節限定らしい空心菜のいためものはほうれん草みたいにしゃきしゃきでウマーでした。バターとベーコンで炒めたらウマソ・・・

デザートの杏仁豆腐なめらかタイプは薄味ミルキー
もうチョット杏仁豆腐くさいのが好きです。

その後味覇小缶が525円で売ってたのでかって帰宅、
ちょっと横になったらこんな時間でしたと。
もっかいねるーねるー…
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)