忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事から帰ってきて16:00
PC電源つけて認証画面までの間に顔洗ってメールやらなにやら見て16:30
FFログインすると17:00

ログインしてもしなくてもそこで一旦記憶が途絶える(気絶)

1~2時間後に復活して19:00くらい
ここから用があれば23~24:00までFFか他ゲームで遊んでる。
その後は眼が冴えて寝れない。

翌5:00に起床(事実上)しシャワー浴びて仕事へgo


そんな生活

3ヶ月くらいブッ通しで寝ろって言われたら本当に寝られそうですlol
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/04/27)  お疲れ様ですー

昨日は鱗取りどうもありでしたー!
久しぶりに盾やったもんだから下手だのなんのってw
あの後眼精疲労に襲われしばらく気絶してました、根っから忍者むいてないのかなぁ?どうやら俺には何も考えないジョブが向いてるみたいですw

てかねーさんの一日がそんなタイムテーブルだったとは。。
そりゃ眠いすねぇ・・俺らの事は気にせず、しんどいときはガンガン落ちちゃってくださいねー、体が一番!!

んで今日はAll That Remainsを紹介!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1634092
ドコドコドコドコドコドコドコドコ
(2008/04/28)

あれだ、夜型人間が早朝勤務をやるからこうなるという。多分。
眠さMAXの時はインしないし大丈夫だwwwwww

忍者ねー私も避けるの面倒くさい(空蝉数えるの面倒くさい)からまじめに盾やってないし問題ないんじゃねwwww
まじめにやらんと!という場所では自分忍まだできん…だまし避けるし

ドコドコいいねー!バスドラやべーw
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)