忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祖母の引越し手伝いミッション完了。
気疲れしました。
歳行くと頑固になるわ人の話聞かないわ私が孫娘だからどうの早く嫁に…
大きなお世話機能が搭載されすぎ修正しろorz

iPhone入手して調子こいてそっから更新とかしてたんだけど写真でけぇw
しかもPCに転送したら画像が600x800
いやぁ…画質悪いんだから640x480でもでかいだろうと思ったんだ…まぁいいや
そんなわけで帰る前日やっと夜に外出歩けたので運河

運河は夏より冬のが綺麗なんですよ。
観光の人力車はめっちゃくちゃ声かけてくるけどあんちゃんが関西弁で空気読めてませんでした。
ある意味地元なんで人力車に乗るくらいならタクシー拾います。



こんなのがあったり。
東北でも普通あるよね。ですよね。
関東じゃまず見かけないんでやっぱ珍しいんだよ。



小樽運河連続殺人事件ロケはよくやるそうです(笑)
何年も行ってるけど遭遇したことねーよ!
小樽駅は夜のが薄暗くて怪しさ倍増。



駅のホーム

ホームもランタンぶら下がってて綺麗なんだけどあまりにも観光客多すぎてめぇら全員切り刻んでくれるグフフハハハって感じだったので写せませんでした。

北一硝子のお土産とか生物以外の物産も気にして上げてください。



新千歳空港JAL手荷物預けポイントになんとonちゃんg
頭に乗っかってるのがウンコにしかみえない。


噂のクーマ。
ウーマ(UUMA)とブータ(BUUTA)もありました。
手のひらサイズの小物入れ買っちゃったよ(笑)


誰か私と北海道旅行にいかないk
旅行でいきてーよ旅行で…
ラム肉をたらふく食したい。
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/07/24)  無題

関西人ですいません、すいません(笑)
しかし落雪注意とか初めてみたわー。エゾはやはりパラダイス!いやパラダイムか(笑
ラム肉俺も食いたいぞ、北海道いこうぜ(´∀`)
(2008/07/25)

いやぁ小樽で関西弁の観光バイトはないだろうという意味だよ(笑)
落雪よりつららのが怖いんだぜー
エゾパラダイムwwwいやもうカオスでした。
ラム肉食いに行こうぜー(´Д`)
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)