忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愚痴だから隠し。



友人の旦那が詐欺に遭って相談を受けたわけ。
そのHP自体見てかかる方がどうかしてるwwっていうレベルだったんだけど。
クーリングオフも期間過ぎてるわなんだかんだで授業料として諦めるんだねーとしか言えなくて(´-`)
しかもその旦那他にも借金あったりして。
その額ちょろまかして嫁さんに話してたりして。
せっかく仕事に就いてるのにその給料を「貯める」ではなく「増やす」方向に持って行きたいらしく決して裕福なわけではない稼ぎをすり減らして別の内職をしようとする。みたいな。
旦那曰く「俺には夢がある(キリッ」
そんな甲斐性ない旦那なら離婚しちまえよーフゥーハハァーって言いそうになったのをぐっとこらえた自分にGJしてきたわけである。
まだ若いんだし子供2人もいて小さいんだから今はぐっと我慢して子供が手のかからなくなる年齢になるまで我慢してそれこそ定年とか。

旦那曰く「今やらなければもうできない。俺に夢を捨てればいいと言うのか(キリッ」とか言ってるんだって。夢とかなんとか子供生まれた時点で個人的な物はぽいして子供の為に生きていくんじゃないの?と思ったんだけどどーなんでしょう。
湯水のごとく金を使えるんだったら別だけどー。

まぁ友人の旦那サンがそんな頭の悪い人間とは知らなかったので軽く見損なったぞッ!って感じなわけだ。
こう…既婚者じゃないからうまく言えないけどお金の使い道の優先順位というものがだね…独身なら好きに使えばだけど結婚してたらねぇ…財テクに手を出すくらいなら内職してくれって感じですよねー


っていう話を先日してきた。

あとファミレスでギャースカ走り回るクソガキを野放しにしている親は死ねばいいとおもう。放任主義?じゃぁ山にでも放り出してこいよwwwwってな感じ。
そんな話もしてきた。
その嫁さん(友人)の子供も自宅でご飯の時落ち着かないというか座って飯食えないみたいだからなんか可愛そう(プ)って思っちゃう私がいる。
無理やりにでも座らせて無理やりにでも食わせた方がいいと思うんだけどなぁ?

PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)