忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCとPS2が同時に到着した…ヨカッタ…

FFイケメン無双ですが


1:15からのFF1アレンジがカッコよすぎるのでサントラ買い…ました('A`)
明日届きますはい。FF2も好きな感じ。
アレンジうまいなーと思った私はまだFFに踊らされてる気がする…
でもSFCのはSFC音源のがかっこいいなぁとおもった。
田代はリユニオントラックス:(
7以降のアレンジは微妙でPS2で出てるのは原曲らしい


例の連邦の黒い悪魔が出せないから動画で


一人連携後MBが連続魔古代全種な件について。
あと声がキティちゃん。

光と闇の力が合わさって最強に見えるセリスつかってたら他のキャラが使いにくくて仕方がない不具合が発生した。
くらやみのくもとアルティミシアがエロすぎなので是非使いたいんだけど使いにくい!
対人、すれ違いだれかやってくんないかなー。
では悪魔合体作業にもどりまーすノシ
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/12/24)  無題

なんというゲームチャンポン(笑)
昔のFFの音楽は最高(´∀`)
ディシディアは野村無双なので購入意欲は沸かないなぁ・・・メガテン無双なら考える(笑)
(2008/12/24)

チャンポンっつー言い回しで年代がわかってしまうと何度言えb
私的には面白いけど興味のないキャラ(つーか3と9のショタキャラ)でシナリオ進めるのが苦痛
あとバッツが操作するほどホモホモしかった。

まさに野村無双だけど一応天野デザインも死んでないのを思い出してあげてください。
メガテン無双は無理だと思う(笑)
(2008/12/24)  無題

たまねぎ剣士があんな姿なのが残念でならない・・フリオニールはかっこよろしいな(笑)
(2008/12/26)

フリオはかっこよろしい(笑)
でも声がイメージ違いorz
(2008/12/26)  無題

シャントット様カンストしちゃって
涙目なオイラはどうしたら?(つД`)

もう売るのk・・・。
(2008/12/26)

シャトットカンストしたらうーん
好きにするといい('A`)
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)