忍者ブログ
裏とアビセアに引きこもりだった2垢ぼっちぶろぐ。PC不調と疲労でFFやってる場合じゃなかった。
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クッションフェチでタオルフェチな私が通ります。

FF11
今日は空の日です。火曜日は21時開始24時終了なので行きません。(早速)
日曜日通常活動なら行くつもりです。trigger持ってーえんやーこーら
携帯対応HP作ったんだけど需要ないなら消すんですけど。けどけど。
LSBBSに書いたけどなんも返事ないんだけどーwwwwwwなんなのwwww

RSMS
裸ネクタイをシメに行ったんですがやっぱり返り討ちに合いました。なんて弱いのグレイ。原因は多分装備にある。
それにしてもミンサガサルーインの腕はなんかやらしいですね。誰ですかあんなグラフィックにしたのは。自分の彼氏が腰にバスタオル巻いて裸ネクタイやったら流石に泣きますけどね。あ、ウソ。泣かない。わたし、よろこぶ。
刀作りきれなかったのが無念。なんかレリック作り損ないの心境。うは微妙。グレイ編リベンジ確定。

獅子戦争
PS時代に散々やり尽くしてクリアしまくったFFTなんだけども最近友人が(MHやるつもりだった友人)獅子戦争もやっているらしくそれならばと鼻息荒く始めたらChapter3のベリアス戦で鼻詰まりました。なんかあの羊野郎に殺されるのが悔しいのでハナクソほじりながら倒せるくらいまで育ててから先に進める事にした現在Lv48。55くらいでいいかしら。え、まだ?

MHP2G
太刀ハァハァ。ここでも女キャラ使ってるんです。カッコイイ。
でも相変わらずうまくKai接続できないのでアダプタ握りつぶしそうです。



なんという読み手の絡みにくい今日の記事。
ブログと日記を履き違えているってやつだ。いまさら~



カタログセカンドドロップ翌日。クリスマスクーポン利用可能最終日。あとなんだ。送料無料は6月頭までだが実は日を重ねて6月末まで送料完全無料になるんだぜ。(リーク)このブログ見てる人でうちの会社知ってる人や使ってる人なんて絶対居ないと思うけども。忙しくて死ねって思った。でも世間的にはこの程度で忙しいとかお前が死ねって思うんだろうな。私の口癖が死ねなので会話の中で死ねって言われてもそれは親しみを込めた死ねなのであぁこの子口が悪いんだなと思っといてくれたら幸いです。口が悪いけど職業オペレーターやってます。ございます。電話取るとスイッチが入るようになりましたカチッ。
そして爪が割れた。しかも横にだ。ショックだ。3歳からピアノがおもちゃだった私は生まれて20数年ひたすら深爪していたが(クセで)先日からの入院ついでに爪がえらい伸びてこのまま伸ばしてネイルアート(笑)とかしちゃったらちょっとオシャレじゃね?やべぇ私オシャレじゃね?って思ってたんですわ。甘かった。爪が長いとまずいろいろ引っかかる。キータイピングもなんか違和感がある。しかも余計なキーを押してしまう。ついでに下着に親指引っ掛けて爪が割れたとか恥ずかしくていえねー。(言ってる)建前はキーボード(PC)に爪が挟まって折れた(苦しい)大人しく普通に削ってバンギャらしい真っ黒いエナメルカラーぬっときます。こんなんだから彼氏が出来ないんですよね。どっか良い出会いないですか。ラバーソールで踏み潰されたい方男女問わず募集中です。ウソです。親がゲームやってないで早く彼氏見つけろとうるさいんですよよよ。
春ってなんて鬱陶しい季節なんでしょうっていうお話でした。
明日爪いじってもらってこよう…
PR
この記事にコメントする

name
title
URL
comment
password

(2008/04/17)  ネクタイ

また返り討ちにあっちゃいましたか(笑)
防具は大切ですよ—(ノ_・。)
まぁ俺もゴリ押しで勝った口ですが(笑)
ねーさんはバスタオル+裸ネクタイが好み。ふむふむ
(2008/04/17)

防具は大事ですよねー
そりゃぁラスボス相手にカットラスとかチェインメイルはないわなー…
一周目でこれじゃ二周目とかどうなのって感じネ。
それでも中盤まで初期装備だったから成長した方なんだよ!

バスタオル+裸ネクタイ。まぁ当然だけど実際やるとキモイよね。
やるなよとか突っ込みは無しで(笑)
(2008/04/17)  無題

チェインメイルあついw
でもそれじゃ流石に防御足りないw
(2008/04/18)

で…ですよねー!
装備の重要性がFFほどでない感覚があってなにかおかしい…ww
prev  home  next

Profile

HN:(´×`)
性別:非公開
職業:忍者


Profile



当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)